サイトのドメイン名と全く違うのに「ナントカ.com」と名乗っているサイトを探しています。


例:
美しい言葉.com
http://kazahanamirai.com/

思い出せませんが他にもこういうサイトを見たことがあります。

なお、価格.comやお名前.comは、ローマ字ですがサイト名と同じとします。ドメイン名にしか見えないサイト名なのに、ドメインはまったく関係のない別もの、という例をお答えください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/03 13:51:30
  • 終了:2012/08/06 11:43:38

ベストアンサー

id:gtore No.5

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/08/05 19:39:57

ポイント60pt

みやごう.com http://shop.ly385.com/
犬の腎臓病.com http://plomo15.com/
犬の心臓病.com http://picco6.com/
犬の皮膚病・アレルギー.com http://anulare.com/ ※anulare=輪状
アルツハイマー病.com http://www.biosecuritysummit.com/ ※biosecurity=防疫
健康生活.com http://www.ksbylf.com/
認知症.com http://www.rozelmarine.com/
メール便.com http://www.siki-sangakukai.com/
冠婚葬祭マナー.com http://www.jstocks.com/
引越準備.com http://www.akabou-kasuda.com/
店舗デザイン.net http://www.leaderent.com/
掃除.com http://www.cairnworld.com/
引越し手続.com http://www.akabou-okiyama.com/
印刷.com http://www.smith-gardner.com/
賃貸マンション.jp http://www.ap9770.com/
レンタルオフィス.net http://www.careers-journal.com/
ヘッドスパ.net http://www.ktcompanies.com/
測量資格.com http://www.talkthru.com/
海外でお仕事.com http://www.4acescasino.com/
保険.net http://cmt-enviro-serv.com/
葬儀比較.com  http://www.ochiai-aod.com/
作業療法士.com http://www.okinawachurch.com/
葬儀.net http://www.hoshino-s.com/
求人サイト比較.com http://www.respectedbreeders.com/
歯科衛生士.com http://www.hgcafe.com/
融資比較.net http://www.squirreldon.com/
リラクゼーション.net http://www.you-key.com/
銀行の不動産担保と融資.com   http://www.ltflatsredfish.com/
ファッション化粧品.com  http://www.mechatokiwa.com/
使い捨てコンタクト.com  http://www.holbenassoc.com/
FX注文方法.com  http://www.cscribe.com/
ウェディング情報.com http://www.implant-community.com/
肩こり解消.com http://www.telecomse.com/
オフィスインテリア.com  http://www.quaddsolutions.com/
家庭教師比較.net http://www.000-t.com/

id:mdfmk

すごい!

2012/08/06 11:31:01

その他の回答(4件)

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4506ベストアンサー獲得回数18702012/08/03 14:19:27

ポイント20pt
id:maya70828 No.4

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/08/04 06:48:10

ポイント5pt

こういうのでしょうか?
http://peta.okechan.net/blog/archives/143

id:gtore No.5

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/08/05 19:39:57ここでベストアンサー

ポイント60pt

みやごう.com http://shop.ly385.com/
犬の腎臓病.com http://plomo15.com/
犬の心臓病.com http://picco6.com/
犬の皮膚病・アレルギー.com http://anulare.com/ ※anulare=輪状
アルツハイマー病.com http://www.biosecuritysummit.com/ ※biosecurity=防疫
健康生活.com http://www.ksbylf.com/
認知症.com http://www.rozelmarine.com/
メール便.com http://www.siki-sangakukai.com/
冠婚葬祭マナー.com http://www.jstocks.com/
引越準備.com http://www.akabou-kasuda.com/
店舗デザイン.net http://www.leaderent.com/
掃除.com http://www.cairnworld.com/
引越し手続.com http://www.akabou-okiyama.com/
印刷.com http://www.smith-gardner.com/
賃貸マンション.jp http://www.ap9770.com/
レンタルオフィス.net http://www.careers-journal.com/
ヘッドスパ.net http://www.ktcompanies.com/
測量資格.com http://www.talkthru.com/
海外でお仕事.com http://www.4acescasino.com/
保険.net http://cmt-enviro-serv.com/
葬儀比較.com  http://www.ochiai-aod.com/
作業療法士.com http://www.okinawachurch.com/
葬儀.net http://www.hoshino-s.com/
求人サイト比較.com http://www.respectedbreeders.com/
歯科衛生士.com http://www.hgcafe.com/
融資比較.net http://www.squirreldon.com/
リラクゼーション.net http://www.you-key.com/
銀行の不動産担保と融資.com   http://www.ltflatsredfish.com/
ファッション化粧品.com  http://www.mechatokiwa.com/
使い捨てコンタクト.com  http://www.holbenassoc.com/
FX注文方法.com  http://www.cscribe.com/
ウェディング情報.com http://www.implant-community.com/
肩こり解消.com http://www.telecomse.com/
オフィスインテリア.com  http://www.quaddsolutions.com/
家庭教師比較.net http://www.000-t.com/

id:mdfmk

すごい!

2012/08/06 11:31:01

コメントはまだありません