1343983609 好きな「家庭教師ヒットマンREBORN!」のキャラを教えてください!

なるべく一回限りの登場キャラはやめてください。他は何でもいいです!
何人でもOKです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/08/03 17:46:49
  • 終了:2012/08/08 16:16:22

ベストアンサー

id:Sagres No.1

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/03 18:19:05

雲雀がいい
かっこ良い

id:pluto88

ひばり私も好きです!
回答ありがとうございました。

2012/08/08 16:12:29

その他の回答(2件)

id:Sagres No.1

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/03 18:19:05ここでベストアンサー

雲雀がいい
かっこ良い

id:pluto88

ひばり私も好きです!
回答ありがとうございました。

2012/08/08 16:12:29
id:sanome No.2

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192012/08/03 20:12:09

フータ・デッレ・ステッレ君しかいない。
特に未来編。
一番まとも?

id:pluto88

回答ありがとうございました。
大人のフゥ太かっこいいとおもいました!

2012/08/08 16:14:39
id:k-ballet No.3

大雅回答回数13ベストアンサー獲得回数22012/08/05 15:19:19スマートフォンから投稿

獄寺

id:pluto88

回答ありがとうございました。

2012/08/08 16:15:49

コメントはまだありません