1343988347 いつもお世話になっています

私のブログでは
本文の1行目に広告がはいってこまっています
しかもその広告はいろんな広告が重なっていてなんの広告かも判読ができません
本文の1行目には広告をいれてほしくありませんが
できないのならせめて判読可能なものにしてもらえないでしょうか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/03 19:05:47
  • 終了:2012/08/10 19:10:03

ベストアンサー

id:hatenasupport No.1

hatenasupport回答回数20ベストアンサー獲得回数102012/08/03 20:05:13

デザインを修正し、読めるものにしました。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

id:chisatoyellow

ありがとうございました
なおっていてよかったです。

2012/08/10 19:45:03

その他の回答(1件)

id:hatenasupport No.1

hatenasupport回答回数20ベストアンサー獲得回数102012/08/03 20:05:13ここでベストアンサー

デザインを修正し、読めるものにしました。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

id:chisatoyellow

ありがとうございました
なおっていてよかったです。

2012/08/10 19:45:03
id:nuicksilver No.2

nuicksilver回答回数32ベストアンサー獲得回数02012/08/04 11:49:55

広告を急にいれてる時点でおかしいので、リクエストなど出さず、別のブログにうつるべきです

id:chisatoyellow

回答をしていただきありがとうございます
とりあえずなおったみたいなのでもう少し様子をみようとおいもいます。

2012/08/10 19:46:00

コメントはまだありません