自分をお気に入り登録してもらった人に登録を外させる方法ってありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/03 19:41:41
  • 終了:2012/08/05 02:44:12

ベストアンサー

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4359ベストアンサー獲得回数3982012/08/03 21:49:47

 「ポイント付きメッセージを送信する」で、メールを送って、お願いしてみるのはどうでしょうか。(^_^;

その他の回答(1件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4359ベストアンサー獲得回数3982012/08/03 21:49:47ここでベストアンサー

 「ポイント付きメッセージを送信する」で、メールを送って、お願いしてみるのはどうでしょうか。(^_^;

id:aaiueoo-1123455 No.2

ゼオライト回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/08/04 17:00:22

無いです、ただすべてFANが消えてもいいというならログアウトすればいいです