嵐の相葉君について

私は嵐すきすきだいすきー♥…ではないのですが
相葉君が可愛くみえます
学校で友達が「相葉てうるさいしなんかやだ」
て…
櫻井君や松潤も全員かっこいいと思います。
でも私の周りに相葉君が好きな人はあまりいません(涙)
あなたの意見をっっっ‼

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/08/04 02:26:12
  • 終了:2012/08/06 01:22:28

ベストアンサー

id:k-ballet No.2

大雅回答回数13ベストアンサー獲得回数22012/08/05 15:08:31スマートフォンから投稿

私は相葉ちゃん推しです
うるさいとか思いません
それが相葉ちゃんの良さじゃないですか
そう考えて行きましょう

id:hagarenn11

分かり合える人がいた…‼
ありがとうございます‼
相葉君「天才!志村動物園」にでてますもんね

2012/08/06 01:20:23

その他の回答(1件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/04 11:10:21

私ゎ正直、相葉わ好きでゎありません。
私の推しゎ大野です。

私も相葉が好きな人ゎあまり知りません。

まあネットとかやってれば嵐好きな人ゎいっぱいいるので探してみてゎどうですか。



ちなみに嵐の中で今一番人気がないのゎ松潤です。

id:hagarenn11

私の友達ぬ松潤好きな人がいるんですよー

2012/08/06 01:21:45
id:k-ballet No.2

大雅回答回数13ベストアンサー獲得回数22012/08/05 15:08:31スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

私は相葉ちゃん推しです
うるさいとか思いません
それが相葉ちゃんの良さじゃないですか
そう考えて行きましょう

id:hagarenn11

分かり合える人がいた…‼
ありがとうございます‼
相葉君「天才!志村動物園」にでてますもんね

2012/08/06 01:20:23

コメントはまだありません