私は美術部なのですが

美術という事もあってかオタク部というイメージがあるようで・・・
自分の好きなように絵が描けるのでアニメの絵ももちろん描きます。
だからといって勝手に決めないでほしいのです

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2012/08/04 11:40:45
  • 終了:2012/08/04 12:23:18

ベストアンサー

id:setuna789 No.2

せつな回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/08/04 12:14:19

美術部=オタク のつながり方が良く分からないでs((

でも、自分の好きなように描いても別に良いのではないでしょうか?
だって何を描こうがその人の勝手じゃないですか

私はオタク部は違うと思います
美術なのだから絵を描く場なんです
絵が描けるなら色んなもの描きたくなっちゃいますもん!←
だから逆に色んなのが描けて羨ましいです^^*

無視しちゃいましょu((

その他の回答(1件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/04 11:45:00

私も美術部です^^
まあそう思われるのは仕方ないと思います。

私部活行ってないんですがね、、

私の学校ではオタクと言うより、"影のうすいキャラの集まり"って感じに思われがちですね、、

id:setuna789 No.2

せつな回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/08/04 12:14:19ここでベストアンサー

美術部=オタク のつながり方が良く分からないでs((

でも、自分の好きなように描いても別に良いのではないでしょうか?
だって何を描こうがその人の勝手じゃないですか

私はオタク部は違うと思います
美術なのだから絵を描く場なんです
絵が描けるなら色んなもの描きたくなっちゃいますもん!←
だから逆に色んなのが描けて羨ましいです^^*

無視しちゃいましょu((

  • id:hagarenn11
    hagarenn11 2012/08/04 12:22:39
    私はブログなどをしていないからここに書き込んだのです。
    ここはいろいろな意見を交換する場であって
    貴方の様に意見を批判する場ではないのです。
    偉そうに失礼しました。
    コメントは返さないでください
  • id:mai1014
    柚渡宮 麻 2012/08/07 09:58:00
    私も美術部です。その気持ちよくわかります。
    うちの学校もオタク生息部みたいな感じで、
    部長は、すごく負けず嫌いで、見返すだのなんだのと
    うるさいところもあって
    まんがの絵禁止っていわれ部活がつまらないのですが。
    こっそり無視して書いてます
    クラスでオタクって言われても無視してるので、
    それでいいと思います。
  • id:hagarenn11
    hagarenn11 2012/08/07 12:05:59
    大変ですね・・・
    自由に絵が描けないんですよね?
    部長さんに見つからないように頑張ってください!
  • id:sayaka0813
    私も美術部ですよ!
    マンガ調の絵は描けないし、動物専門の絵を描きます。(人間描けない)
    それに元運動部なので、絵の上手さは人並みかそれ以下です。
    まぁ十人十色と言う言葉があるくらいですから、いろんな感じ方があっても気にするに越したことはないと思いますよ?
    私は今の部活に誇りを持ってます。