サッカー日本代表(女子)は次のフランス戦で何対何でどちらが勝ちますか?スコアと勝者を予想してください。(PKになった場合のPKスコアは不要)予想をズバリ的中した人に高ポイントを配分します。


スコアと勝者の両方をピッタリ当てた場合・・・300ポイント進呈
PKなどスコアだけ当てた場合・・・5ポイント進呈
勝者だけ当てた場合・・・5ポイント進呈
両方はずれた場合・・・ポイントなし
 予想に自信がない方は、どういう試合展開になるか詳しく書いてくだされば、試合結果に関係なく20ポイント進呈します。
ただし試合展開を書いた場合は、

スコアと勝者の両方を当てた場合・・・25ポイント進呈
試合展開を書いた場合で勝者だけ当てた場合・・・21ポイント進呈
になります。

300ポイントを狙ってスコアと勝者だけを書くか、試合展開を詳しく書いて手堅く20ポイントを稼ぐかは、おまかせします。なお、回答の修正は禁止します。質問者が細かくチェックします。回答は試合開始前に締め切ります。
ベストアンサーは、試合展開を書かずにピッタリと当てた人がでたときにつけます。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/08/04 13:59:24
  • 終了:2012/08/07 03:14:01

ベストアンサー

id:Sagres No.1

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/04 14:31:35

ポイント300pt

2対1で
日本の勝ち

その他の回答(25件)

id:Sagres No.1

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/04 14:31:35ここでベストアンサー

ポイント300pt

2対1で
日本の勝ち

id:i0820 No.2

すなぎも回答回数54ベストアンサー獲得回数02012/08/04 14:46:17

ポイント5pt

1対1のPK戦で日本の勝ち^^

id:gizmo5 No.3

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382012/08/04 15:30:26

2対1で、フランスが勝利。

id:kitiko No.4

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/08/04 16:12:49

スポーツは素人ですが、ヤマ勘で

3対1でフランスの勝ち

id:redcherry No.5

redcherry回答回数135ベストアンサー獲得回数02012/08/04 16:13:56

ポイント5pt

1対0で日本の勝ち

id:oppaiwomome No.6

ゲーム・口レス回答回数16ベストアンサー獲得回数02012/08/04 16:18:42

ポイント5pt

1対0で日本の勝ち

id:asupararui-zi No.7

asupararui-zi回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/08/04 16:58:38

ポイント5pt

0対1で日本が勝つ

id:pokebw649 No.8

pokebw649回答回数31ベストアンサー獲得回数22012/08/04 17:10:36

ポイント25pt

2-1で日本が勝つと思います。
予想:(川澄選手と澤選手が点を入れる)

id:maya70828

>予想:(川澄選手と澤選手が点を入れる)
うーんこれは、試合展開を書いたと解釈していいですか?
的中しても25ポイントしか配分できませんよ。

2012/08/04 17:17:29
id:Taaiki No.9

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/08/04 17:24:35

ポイント300pt

とりあえず日本が勝つことを信じて、
2-1で日本の勝ち。

id:Rytandrezone No.10

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472012/08/04 17:51:27

ポイント300pt

w杯のアメリカとの決勝の再現を願って。
とりあえず準決勝は2-1で日本の勝ち。

id:nanaTigers No.11

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472012/08/04 17:52:48

ポイント5pt

1-0で日本の勝利
なでしこファイト!

id:nanaTigers

2-1予想したと思い込んでたけど2-1にしたの男子だったw

2012/08/07 12:31:56
id:adgt No.12

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662012/08/04 20:48:27

ポイント5pt

1対0で日本の勝利。
ブラジル戦同様、大儀見ゴールでお願いします!

id:kou-tarou No.13

koutarou回答回数654ベストアンサー獲得回数812012/08/04 21:27:50

日本(1)-フランス(3)、フランス。

id:k7k5h6y2-naiki No.14

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/05 10:02:13スマートフォンから投稿

ポイント5pt

2対0で、、
迷うけど日本

id:kgkl No.15

kgkl回答回数12ベストアンサー獲得回数02012/08/05 11:03:25

ポイント20pt

日本1-2フランス

ここで負けるかも。

前半1-1

後半フランスに取られる

id:takanori-sanae No.16

★sanae★回答回数93ベストアンサー獲得回数22012/08/05 11:05:49

ポイント5pt

3-0で日本が勝つでしょう

id:kai-siden No.17

ジュラノレ回答回数86ベストアンサー獲得回数82012/08/05 12:23:23

ポイント5pt

1対0で日本が勝つ・・・と

id:shintaro10338 No.18

shintaro10338回答回数13ベストアンサー獲得回数12012/08/05 13:46:02

ポイント5pt

1対0で日本の勝ち

id:ryou01 No.19

ryou01回答回数134ベストアンサー獲得回数52012/08/05 18:27:05

正直なところ

3-1 でフランスの勝利

ですね。

id:yk1997kobba No.20

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/08/05 21:37:01

ポイント5pt

1-0で日本の勝ち☆
ぜったいぜったいぜったーーーーーい!!!

日本が勝ってもらわないとな。信じなきゃ。

id:ym-0119 No.21

Yuki回答回数18ベストアンサー獲得回数22012/08/05 21:55:30スマートフォンから投稿

ポイント300pt

2-1で日本の勝利━━━(°∀°)━━━ッ!!
がいいです。

id:jesqa No.22

jesqa回答回数9ベストアンサー獲得回数02012/08/05 22:22:43

勝って欲しいけど、
0対0でPK戦になり、日本の負け、かな。

id:yurumisuto No.23

名無しさん回答回数166ベストアンサー獲得回数142012/08/05 22:50:17

ポイント5pt

0-1で日本の勝ち

とにかく日本には勝ってほしいですw

id:zz-z No.24

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362012/08/06 16:39:33

ポイント5pt

1対1でPKにもつれこむけど日本の勝ち

id:TAK_TAK No.25

tak回答回数995ベストアンサー獲得回数822012/08/06 16:58:39

id:maya70828

結局1-1でどっち勝がつのでしょうか?
これでは中途半端にしかポイント配分できません。

2012/08/06 22:56:40
id:shibuta13 No.26

渋田回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/08/06 19:41:18

ポイント300pt

2-1 日本の勝ち

  • id:maya70828
    もしポイントが足りなくて払えなかった場合、回答してポイントを溜めて後払いすることもあるのであらかじめご了承ください。
  • id:maya70828
    ちなみに、試合展開を書いた人には、イエロースターを、それ以外の人には、グリーンスターをつけています。
  • id:maya70828
    タコ占いでは日本は銀メダルらしい
    http://sankei.jp.msn.com/london2012/news/120801/otr12080117550012-n1.htm
  • id:maya70828
    後半、PKを取られるなど危ない展開でしたが2-1で日本が勝ちました。
    ベストアンサーは、一番先に的中させた人に決めました。
    男子サッカーの方も参加よろしくお願いします。