質問があります。私は現在高校2年生の男子です。悩みがありましてそれが自分の声が弱弱しくてまるで幼い声だということです。

それが分かる理由として、毎回必ずSkypeで初対面の人と話すと笑われて会話を中断されてしまいます。たまに、優しい人がいて会話をつづけさせてもらえたりしますが、
たいていは、そうはいきません。
おそらく理由としては、運動していない。あまり外に出かけない。(休日)結構可愛いキャラなところがある。です。
よって、声が弱い、男性ホルモン?が少ないのが原因なのかな?と思ったりしています。

そこで、普通の男子高校生が出す声のように私もなりたいのですが、
そのために、運動を仮にするとします。
どうでしょうか?運動して、痩せて、腹筋を付けると男らしい声になるのでしょうか?

では、回答お待ちしています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/04 18:06:29
  • 終了:2012/08/11 18:10:02

回答(0件)

回答はまだありません

• id:songha0925
    可愛いキャラというのは、
    学校では、結構みんなから(恥ずかしいですが)可愛がられているということです (-_-;)

• id:k7k5h6y2-naiki
    鍛えても意味ないんじゃないかと思います。

多分、成長期が遅いんじゃないですか?
    あまりにも気になるならまず相談

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません