私はiPhoneで音楽を聴くのですが、お金も溜まってきたのでそろそろ新しいイヤホンを購入しようと思っていまして。今使っているイヤホンはSONYの「MDR-EX60LP」、iPhoneだからこそ底重音を重視しています。イヤホン選びは素人なので、皆さんのお勧めの、iPhoneに最適化されたイヤホンを教えて欲しいです。メリット、デメリット含め、

・低音の再現性
・遮音性
・かけ心地
・値段(4000~5000円程度が望ましい)
この4つの観点からお願いします。多少大雑把でも構いません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/04 20:05:35
  • 終了:2012/08/11 20:10:02

ベストアンサー

id:kitiko No.4

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/08/04 22:35:49

ポイント33pt

audio-technica インナーイヤーヘッドホン ブラック ATH-CKS77 BK

audio-technica インナーイヤーヘッドホン ブラック ATH-CKS77 BK




ATH-CKS77 がおすすめです!

その他の回答(5件)

id:gajetoshiki No.1

titokyn回答回数193ベストアンサー獲得回数132012/08/04 20:20:17

ポイント34pt

SONY ノイズキャンセリングヘッドホン NC33 ブラック MDR-NC33/Bはどうでしょう?
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002BH3GM4/ref=mp_s_a_93?qid=1344079055&sr=8-93

id:akuriru No.2

akuriru回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/08/04 21:02:26スマートフォンから投稿

ポイント34pt

HA-FX1Xがいいと思いますよ
3Xよりかなり重低音が響きますしコスパ最強ですね。

id:kitiko No.4

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/08/04 22:35:49ここでベストアンサー

ポイント33pt

audio-technica インナーイヤーヘッドホン ブラック ATH-CKS77 BK

audio-technica インナーイヤーヘッドホン ブラック ATH-CKS77 BK




ATH-CKS77 がおすすめです!

id:maya70828 No.5

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/08/05 08:33:39

ポイント33pt

こちらのサイトからお好きな商品を選んでください。
http://www.appbank.net/iphone-speaker

id:yaenot0531 No.6

やえ回答回数13ベストアンサー獲得回数02012/08/07 23:43:14

ポイント33pt

自分はUltimate Ears 100を使っています!
音漏れが少なくて重宝します

コメントはまだありません