3DSのソフトを買って、普通のDSでできますか?

3DSのソフトを買って、3DS以外のDSで使うことはできますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/04 20:33:43
  • 終了:2012/08/05 15:07:08

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2485ベストアンサー獲得回数2332012/08/04 20:46:37

http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/about_3ds_software.html
http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/qa/index.html
>ニンテンドーDSシリーズのソフトの互換性は?

>ニンテンドー3DS専用ソフトは、ニンテンドー3DS LL/3DSでのみご利用いただけます。
>ニンテンドーDSi LL/DSi/DS Lite/DSではニンテンドー3DS専用ソフトをご利用いただけません。

id:h311m9

そうなんですか・・・。
ありがとうございました。

2012/08/05 15:06:37

その他の回答(1件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2485ベストアンサー獲得回数2332012/08/04 20:46:37ここでベストアンサー

http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/about_3ds_software.html
http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/qa/index.html
>ニンテンドーDSシリーズのソフトの互換性は?

>ニンテンドー3DS専用ソフトは、ニンテンドー3DS LL/3DSでのみご利用いただけます。
>ニンテンドーDSi LL/DSi/DS Lite/DSではニンテンドー3DS専用ソフトをご利用いただけません。

id:h311m9

そうなんですか・・・。
ありがとうございました。

2012/08/05 15:06:37
id:buraitikin No.2

buraitikin回答回数4ベストアンサー獲得回数22012/08/05 15:00:35

できませんよ。3DSのソフトはDSのソフトと違いでっぱりみたいなのがあります。DSのソフトを3DSでやることは可能ですが3DSのソフトをDSでやるのは無理です

id:h311m9

そうなんですか・・・。
ありがとうございました。

2012/08/05 15:07:04
id:buraitikin

いえいえ

2012/08/05 15:11:35

コメントはまだありません