ACTAは本当はどんなものなんですか?

教えてください。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/08/04 22:18:14
  • 終了:2012/08/11 22:20:03

ベストアンサー

id:mae-pu No.3

のい回答回数14ベストアンサー獲得回数52012/08/05 16:37:02

私の前に調べた情報で良ければお伝えします。

なんか、著作権とかなんとかで
2次創作などが禁止されるそうです。。。!
なので、ボカロ・ニコニコ動画・うごメモなど
すべて監視されるような法律?です。

ネットなどで反対する方が多く、著名などで
10万人以上の反対意見があると
なくなるかも、とのことです。
ネットでは
デモを起こすという人もいるそうです。


ACTAを知っている人は少なく
知名度?が低いみたいなのも聞いたことあります。
それは政府が裏でこそこそやっているそうです。

間違っている点もあるかもなので
ご自身で調べてみてもいいと思います。

でも、最近ACTAはデマだ。
という人も増えてきています。
うごメモでは、レターが届き

うごメモシアターは、サービスを終了する予定はなく、運営方針や投稿ルールの変更なども予定していません。

というのが、事実ですし
デマと信じたいですね。

id:mae-pu

ベストアンサー有難うございますーっ!

2012/08/12 17:03:26

その他の回答(2件)

id:imazunomiya No.1

imazunomiya回答回数24ベストアンサー獲得回数32012/08/04 23:07:23スマートフォンから投稿

文字の意味で考えると好き勝手みたいな意味?藁しべ長者的(/´△`\)

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/05 09:52:20スマートフォンから投稿

中国の偽物の商品が流出しないようにするための法律


そう聞きました

id:mae-pu No.3

のい回答回数14ベストアンサー獲得回数52012/08/05 16:37:02ここでベストアンサー

私の前に調べた情報で良ければお伝えします。

なんか、著作権とかなんとかで
2次創作などが禁止されるそうです。。。!
なので、ボカロ・ニコニコ動画・うごメモなど
すべて監視されるような法律?です。

ネットなどで反対する方が多く、著名などで
10万人以上の反対意見があると
なくなるかも、とのことです。
ネットでは
デモを起こすという人もいるそうです。


ACTAを知っている人は少なく
知名度?が低いみたいなのも聞いたことあります。
それは政府が裏でこそこそやっているそうです。

間違っている点もあるかもなので
ご自身で調べてみてもいいと思います。

でも、最近ACTAはデマだ。
という人も増えてきています。
うごメモでは、レターが届き

うごメモシアターは、サービスを終了する予定はなく、運営方針や投稿ルールの変更なども予定していません。

というのが、事実ですし
デマと信じたいですね。

id:mae-pu

ベストアンサー有難うございますーっ!

2012/08/12 17:03:26