ボカロのCDについてです><

あなたのお勧めボカロCDを教えてください!
CD名は詳しくお願いしますorz

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/05 18:19:00
  • 終了:2012/08/06 10:56:45

ベストアンサー

id:kiyoshi5 No.1

エラー回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/08/05 18:46:23

じんさんのCD
メカクシティデイズ

メカクシティデイズ(DVD付)

メカクシティデイズ(DVD付)

javascript:window.open('/sample/hamazou/?can_review=0','_blank','width=460,height=600,resizable=1,scrollbars=1,status=1');void(0);
]
D

チルドレンレコード

kemuさんのCD
PANDORA VOXX

PANDORA VOXX [初回限定版](DVD付)

PANDORA VOXX [初回限定版](DVD付)

↑ちなみに私はとらのあなで買いました

id:samisamiopo

わわっ!
沢山の紹介有難う御座います><
今度詳しく調べようと思います^^

2012/08/06 10:51:51

その他の回答(2件)

id:kiyoshi5 No.1

エラー回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/08/05 18:46:23ここでベストアンサー

じんさんのCD
メカクシティデイズ

メカクシティデイズ(DVD付)

メカクシティデイズ(DVD付)

javascript:window.open('/sample/hamazou/?can_review=0','_blank','width=460,height=600,resizable=1,scrollbars=1,status=1');void(0);
]
D

チルドレンレコード

kemuさんのCD
PANDORA VOXX

PANDORA VOXX [初回限定版](DVD付)

PANDORA VOXX [初回限定版](DVD付)

↑ちなみに私はとらのあなで買いました

id:samisamiopo

わわっ!
沢山の紹介有難う御座います><
今度詳しく調べようと思います^^

2012/08/06 10:51:51
id:YURIANNU No.2

星那回答回数13ベストアンサー獲得回数02012/08/05 21:00:01



これは、今月の1日に発売したばかりなので、特典はまだ残ってるかも!

id:samisamiopo

紹介有難う御座います^^
特典・・・ですとっ!?
今度詳しく調べようと思います><

2012/08/06 10:54:03
id:MAROMARON No.3

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/08/06 06:08:27

id:samisamiopo

紹介有難う御座います^^
そして詳しく書いてくださって有難う御座います♪
今度もっと調べようと思います^^

2012/08/06 10:55:57

コメントはまだありません