匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

最近買ったもので「これは値段以上のものだ!!」というものがあれば教えてください。

高くても安くでも構いません。
また、ものでなく、サービスでもいいです。
(Ex.遊園地に行って、乗り物に乗ったら、面白かったなど)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/05 20:48:23
  • 終了:2012/08/12 20:50:07

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/06 11:51:05

デジタルカメラです。
canonのパワーショットs100という機種を買ったんですが、今はどんどん値下がりして3万円ほどで買えました!
でも元は5~6万するそうで、高級な一眼レフカメラに近い性能なんです。
久しぶりに良い買い物しました^^

匿名質問者

GPS機能もついていて、画素数も1000万超えてますね。
NIKON派ですが、次の買い替え時はCanonも検討してみます!
ありがとうございました。

2012/08/06 20:19:00

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/05 23:02:20

http://joysound.com/ex/wii/index.htm;jsessionid=1323C2B5145E4386EDF1C18E911D65C3.s3
「JOYSOUND Wii」
Wiiを持っていて、ネットにつながっている環境にあるなら、必要な機器は4.200円で済みます。
通信料は何曲歌っても
・1日券(24時間):300Wiiポイント(1ポイントは1円)
・3日券(72時間):500Wiiポイント
・30日券:1000Wiiポイント
・90日券:2000Wiiポイント
これははっきり言って格安だと思います。

匿名質問者

自宅でカラオケし放題ですね!
曲を見たんですが、新しい曲も多く、カラオケに行くよりお得感がありますね!
ありがとうございました。

2012/08/06 20:11:29
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/06 11:51:05ここでベストアンサー

デジタルカメラです。
canonのパワーショットs100という機種を買ったんですが、今はどんどん値下がりして3万円ほどで買えました!
でも元は5~6万するそうで、高級な一眼レフカメラに近い性能なんです。
久しぶりに良い買い物しました^^

匿名質問者

GPS機能もついていて、画素数も1000万超えてますね。
NIKON派ですが、次の買い替え時はCanonも検討してみます!
ありがとうございました。

2012/08/06 20:19:00
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/06 16:05:49

「最近」と言っても1年以上が経過していますが、iPhone 4が確実に価格以上のバリューがありました。

匿名質問者

iPhone5がそろそろ発売されると噂されていますね。
iPod touchでも衝撃でしたが、iPhone4で劇的に速くなったと聞きました。
iPhone5では更に速く薄くなるのでしょうか・・・。
ありがとうございました!

2012/08/06 20:47:43

コメントはまだありません