匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ご当地アイドルについて!

ぶっちゃけ、ご当地アイドルになると、給料とかギャラとかってもらえるんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/06 07:57:02
  • 終了:2012/08/06 19:52:57

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/06 09:10:26

芸能人の最初のうちは仕事をした時だけ単発でギャラをもらいます。事務所に雇用されて毎月の給料をもらえる場合もありますが、売れないうちは月に数万円とかお小遣い程度です。
ある程度売れるとそれなりの給料をもらえたり、単発でも十分な額になってきます。
もっと売れると、自分で事務所を作ってオーナーに収まります。
ご当地アイドルだと、最初の方、単発でのギャラだけと思います。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/06 09:10:26ここでベストアンサー

芸能人の最初のうちは仕事をした時だけ単発でギャラをもらいます。事務所に雇用されて毎月の給料をもらえる場合もありますが、売れないうちは月に数万円とかお小遣い程度です。
ある程度売れるとそれなりの給料をもらえたり、単発でも十分な額になってきます。
もっと売れると、自分で事務所を作ってオーナーに収まります。
ご当地アイドルだと、最初の方、単発でのギャラだけと思います。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/06 19:40:26

常に一定のお給料をもらっているという話を聞いたことがあります。

コメントはまだありません