人間関係って何

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/06 08:41:25
  • 終了:2012/08/07 09:46:11

ベストアンサー

id:touko1163 No.1

もふ回答回数49ベストアンサー獲得回数82012/08/06 13:27:47

私が思う人間関係↓

人と人との関係

友達付き合い

先輩後輩などの上下関係

好きか嫌いか(まあ仲良いか悪いかみたいな

そんな感じだと私は思います。

id:aiueo8101210

意味が深いですね。なんか分かってきました。ありがとうございます 

2012/08/07 09:46:04
id:touko1163

私も自分で考える機会ができてよかったです!!

2012/08/07 14:29:14

その他の回答(1件)

id:touko1163 No.1

もふ回答回数49ベストアンサー獲得回数82012/08/06 13:27:47ここでベストアンサー

私が思う人間関係↓

人と人との関係

友達付き合い

先輩後輩などの上下関係

好きか嫌いか(まあ仲良いか悪いかみたいな

そんな感じだと私は思います。

id:aiueo8101210

意味が深いですね。なんか分かってきました。ありがとうございます 

2012/08/07 09:46:04
id:touko1163

私も自分で考える機会ができてよかったです!!

2012/08/07 14:29:14
id:ysfm No.2

ysfm回答回数99ベストアンサー獲得回数22012/08/06 17:00:36

“私”と“相手”との間にあるかかわり。
互いに成長し合うことであり、共に育ち合うこと。

と、昔 習いました。

id:aiueo8101210

,,,なるほどですね。

2012/08/07 09:44:05

コメントはまだありません