イナイレ・イナGo、イナクロで好きなキャラはなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/06 11:02:38
  • 終了:2012/08/13 11:05:02

ベストアンサー

id:touko1163 No.2

もふ回答回数49ベストアンサー獲得回数82012/08/06 13:21:50

イナイレ↴
風丸一郎太 佐久間次郎 緑川リュウジ 立向居勇気 音無春奈 など!

イナGO↴
霧野蘭丸 神童拓人 狩屋マサキ シュウ 大人風丸 大人リュウジ

イナクロ↴
フェイ ベータ 


   まあこんな感じです!!

id:ran-RAN

風丸は、イナイレの元祖イケメンキャラです❤(私的に)

2012/08/06 20:31:10

その他の回答(2件)

id:Sagres No.1

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/06 11:55:12

霧野蘭丸です!

id:ran-RAN
霧野は、可愛いしカッコいいですよね> 2012/08/06 20:29:09
id:touko1163 No.2

もふ回答回数49ベストアンサー獲得回数82012/08/06 13:21:50ここでベストアンサー

イナイレ↴
風丸一郎太 佐久間次郎 緑川リュウジ 立向居勇気 音無春奈 など!

イナGO↴
霧野蘭丸 神童拓人 狩屋マサキ シュウ 大人風丸 大人リュウジ

イナクロ↴
フェイ ベータ 


   まあこんな感じです!!

id:ran-RAN

風丸は、イナイレの元祖イケメンキャラです❤(私的に)

2012/08/06 20:31:10
id:watanukibanri No.3

緋紅回答回数49ベストアンサー獲得回数42012/08/06 18:38:27

イナイレでは風丸、アフロディ
イナGOでは蘭丸、太陽、剣城、狩屋
イナクロではマント、アルファ
です!!
好きなキャラはいっぱいいますが、だいたいこんな感じです!!

id:ran-RAN

マントちゃんは、目がつんとしてるところが好きです**

2012/08/06 20:32:12

コメントはまだありません