ボカロ曲

ボカロ曲で、涙がでるような感動する曲はありますか?
教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/06 13:36:30
  • 終了:2012/08/13 13:40:03

回答(7件)

id:mae-pu No.1

のい回答回数14ベストアンサー獲得回数52012/08/06 13:42:06

【sasakure.UK×DECO*27】39【Music Video】
が私は一番すきです♥
大事にしたい大好きな曲です

最初聞いた時は涙もでたほどです((
ミクちゃんの5周年記念だっけ?
感動しますよーっ!

よかったら聞いてみてください*

http://www.nicovideo.jp/watch/1341499584

id:ringa52460 No.2

燐雅回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/08/06 14:19:58

私的には、「リグレッドメッセージ」や「心拍数#0822」とかが感動しますね^^

id:lisris No.3

片栗糖兼オーレンジ回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/08/06 14:31:30

「紙飛行機」なんかどうでしょうか?
凄く感動しました><

「紙飛行機」を見た後に「囚人」を見るのも
個人的にはおススメです^^

id:hagarenn11 No.4

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/08/06 14:40:54

私はは初音ミクのカロンが好きです
でもあまり知られていないのかな?
ボカロ好きな友達に歌ってっていったら「知らん」ていわれました(笑)
個人的にお勧めでもあるのがリンネです

id:hagarenn11

追加ですが
初音ミクのparanoiaは本気で感動できます

2012/08/22 12:02:48
id:serahina3 No.5

ひなこ回答回数7ベストアンサー獲得回数22012/08/06 16:30:02

悪ノ召使が定番ですかねー
あとは、ココロもいい曲だと思います
個人的には桜の季節がいいかなと

id:watanukibanri No.6

緋紅回答回数49ベストアンサー獲得回数42012/08/06 18:34:01

私は繰り返し一粒やアイロニ、proof of lifeなどがいいと思います。
アレンジOKなのであればピアノverのcalc.、just be friendsなどがオススメです!!

id:syuumaitaruto No.7

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/08/08 21:22:09

カムパネルラや*ハロー、プラネット。とかココロ、心拍数♯0822 とかですかね?

はい。ささくれさんの曲はいいのありますよー^ω^

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません