前に私が友達と2人で勉強会をしてたのですが・・・

私が携帯の待ち受けにヘタリアの画像を設定してたんです
その友達はアニメが嫌いなんです
私の待ち受けが見られたんです・・・
そしたらその友達が「・・・ヘタリアって何」
って真剣に聞いてきたんです
どう対応したらいいか分からずに「ウェブまんがだよ」とか「今関係ないでしょ・・・」
とか言ったんですけどすごい問い詰められました・・・
皆さんはこういう時はどう対応しますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/08/13 15:05:03

回答2件)

id:TAK_TAK No.1

回答回数1136ベストアンサー獲得回数104


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1044120915

まずBLのいいところは障害があるというところです。
男女だと普通にゴールインできちゃうじゃないですか。

BLは男同士なので、結婚とかできないし、回りの目とかもあるんですよ。
それを、乗り越えて・・・みたいな??


僕は、受の男の子が好きなんです。
普通に男なのに、攻の子に押し倒されちゃうとか。

あと、無自覚なのもアリですね。
自分がモテルことに自覚してない受の男の子。
それで、攻の子が嫉妬とかしちゃうんです。

嫉妬系とか本当に大好きで。

あ、あと、無理やりなキスもいいですね。
無理やりされてるんだけど、好きだから拒めない、なんていうのも!!

id:serahina3 No.2

回答回数7ベストアンサー獲得回数2

私の場合、「なにそれ」
「私の好きなアニメ」
「へんなアニメ」
と、冷たく言いました
趣味は人それぞれですし・・・
「趣味は人それぞれなんだけどなんか問題でも?」
といいましたー私の場合キーホルダーですけど
単純でしたね・・
すいません
PS,その後友達は、そうだよねと認めてくれましたよ

id:hagarenn11

ですよね!
待ち受けに設定しただけで誤解しないでほしいですよ(怒)

2012/08/06 17:01:04

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません