面白い電話番号、怖い電話番号、知っている人は教えてください。


えっと、今とてつもなく、面白い電話番号にハマっています。
ですので、もし色々知っている人がいるのなら教えてほしいと思います。
でも何回か自分でも掛けた事はあるのですが、ほぼどれもみな掛からないものだったので
今でも掛けられる電話番号の方をなるべく答えてくれれば助かります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/06 17:05:39
  • 終了:2012/08/13 17:10:02

ベストアンサー

id:ryo316 No.2

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182012/08/08 15:33:10

怖い電話番号・面白い電話番号・謎の電話番号まとめ(Yahoo!知恵袋より)

おはよう 0356176695
おやすみ 0356176692
リカちゃん 0336042000
プーさん 0222225902
ドラえもん① 6522214
ドラえもん② 0862248899
ドッペルゲンガー① 09011991563
ドッベルゲンガー② 09020481972
ジェニー 0336041111
女神様 0004
エロ 184033383333
自分にかかってくる 111
怖い話①(なくなよ)7974
怖い話② 0856237974
怖い話③ 0896237974
怖い声(USO) 0356176698
死の電話 4444444
死後の世界 0356176695
花子さん 0726335566
こっくりさん 333333333
メリーさん 09024109672
貞子 090444444
なぐさめテレフォン 0835211100
家でやってもお金がかからない電話番号(多分嘘) 9278212
宇宙人と交信 0663090177 (公衆電話で¥100でぴったりです!!)
貞子 09044444444
なぐさめテレフォン 0835211100
宇宙のパワー① 0924511809
宇宙のパワー② 0523321071
お経 0178458228
英会話 0356176692
怖い話① 0856-23-7974
怖い話② 0896237974
珍しい電話番号 09012345678111(受話器のみ使用可能)
珍しい携帯番号 090-1234-5678(携帯のみ使用可能)
電話のテスト 111
おはごろう兄さん 0856237974
織田無道 01-7845-8228
猛獣の声 06-6377-6006
宇宙人① 03-3836-5388
宇宙人② 02-2222-5901
宇宙人③ 18-406-6309-0177
宇宙人④ 066-3090-177
朝星人 03-5617-6695
夜星人 090-5617-6692
ミラー星人 090-2048-1972
話 08-5623-7974
お経パワー 06-6309-0177
音 103-5617-6629
4時44分44秒死の世界 4444444-4444
ピエロ 7439826
犬鳴きの番号 0123456789 (1週間以内に死ぬらしい)
FAX 03-3604-2222

俺も昔ハマってましたw後、通話料すごく取られるらしいので注意です。

id:harumi20010330

おぉ!沢山!有難う御座います。

2012/08/13 16:43:35

その他の回答(1件)

id:mikopo No.1

★†速神。†★回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/08/07 21:44:19

38365388

さんぱさぶろくごみはっぱで覚えたら良いと思いますw

id:ryo316 No.2

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182012/08/08 15:33:10ここでベストアンサー

怖い電話番号・面白い電話番号・謎の電話番号まとめ(Yahoo!知恵袋より)

おはよう 0356176695
おやすみ 0356176692
リカちゃん 0336042000
プーさん 0222225902
ドラえもん① 6522214
ドラえもん② 0862248899
ドッペルゲンガー① 09011991563
ドッベルゲンガー② 09020481972
ジェニー 0336041111
女神様 0004
エロ 184033383333
自分にかかってくる 111
怖い話①(なくなよ)7974
怖い話② 0856237974
怖い話③ 0896237974
怖い声(USO) 0356176698
死の電話 4444444
死後の世界 0356176695
花子さん 0726335566
こっくりさん 333333333
メリーさん 09024109672
貞子 090444444
なぐさめテレフォン 0835211100
家でやってもお金がかからない電話番号(多分嘘) 9278212
宇宙人と交信 0663090177 (公衆電話で¥100でぴったりです!!)
貞子 09044444444
なぐさめテレフォン 0835211100
宇宙のパワー① 0924511809
宇宙のパワー② 0523321071
お経 0178458228
英会話 0356176692
怖い話① 0856-23-7974
怖い話② 0896237974
珍しい電話番号 09012345678111(受話器のみ使用可能)
珍しい携帯番号 090-1234-5678(携帯のみ使用可能)
電話のテスト 111
おはごろう兄さん 0856237974
織田無道 01-7845-8228
猛獣の声 06-6377-6006
宇宙人① 03-3836-5388
宇宙人② 02-2222-5901
宇宙人③ 18-406-6309-0177
宇宙人④ 066-3090-177
朝星人 03-5617-6695
夜星人 090-5617-6692
ミラー星人 090-2048-1972
話 08-5623-7974
お経パワー 06-6309-0177
音 103-5617-6629
4時44分44秒死の世界 4444444-4444
ピエロ 7439826
犬鳴きの番号 0123456789 (1週間以内に死ぬらしい)
FAX 03-3604-2222

俺も昔ハマってましたw後、通話料すごく取られるらしいので注意です。

id:harumi20010330

おぉ!沢山!有難う御座います。

2012/08/13 16:43:35

コメントはまだありません