Google chromeでYouTubeとニコニコ動画を見ると、いっつも重くてイライラしてしまいます。

最近ニコニコ動画のバージョンをZEROを変えたのですが、ZEROに変えたとたん動画がとても重くなりました。
ZEROに変える前も、環境設定(うろ覚え)みたいのが原因で動画にコメントできなかったんですが・・
ZEROに変える前までは動画の再生もスムーズでした。
そして、ニコ動をZEROに変えて重くなったと同じく、YouTubeも重くて全然再生できなくなりました。

パソコンに原因があるのかと思って解決方法を検索してみて、
履歴を消したりパソコンを再起動したりブックマークを消してみたりしても全然スムーズに再生できません。
アドレスバーとかいうのもありましたが、よく分からずできませんでした。

あと、右上に出てる工具マーク?(設定のやつ)のメニュー?に「オプション」がなく、変わりに「設定(S)」というのが出ています。
色々試してみましたが変わりません・・・。

とても困ってます。解決策を教えて下さい!!
できるだけ、分かりやすくというか、あんまPC用語分からないので、できるだけ詳しく、そして確実な方法を教えて下さい!
お願いします!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/08/13 17:30:03

回答1件)

id:kazui117 No.1

回答回数89ベストアンサー獲得回数22

http://jp.opera.com/browser/

プラウザを、オペラに変えてみて下さい。動画なら、オペラの方が良いはずです。

他2件のコメントを見る
id:kazui117

オペラに変えても、インターネットエクスプローラーのお気に入り等は
インストール時にインポートして使えるので不便は無いですよ。

2012/08/07 08:01:11
id:rinda1122

原因が分かりました!!プラグインをいじって原宿バージョンに戻したら直りました!!

2012/08/27 00:15:55
  • id:monmen
    ニコニコの新バージョンはすぐに変更するのはよくないですね。
    また新しく出したとしても評判とか見てからのほうが良いですよ。
    今までが今までなので。
    youtubeはHTML5を無効にしないと音が出なくて困ったことがありましたね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません