匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

日本語を学びたい外国の人とネットで知り合う方法をご存知でしたら、教えてください!スカイプのような無料の通話サービスを使って、楽しくおしゃべりをしながら語学力を磨きたいと思っています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/06 17:52:13
  • 終了:2012/08/13 17:55:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/06 18:09:12

会話ができるかどうかわからないですが、文章だったらlang-8ってサイトがあります。

匿名質問者

lang-8、すごいですね。
文章力も磨きたくなったときには、利用したいと思います!!

2012/08/06 18:24:55

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/06 18:06:11

Skypeのprofileを公開状態にして、国籍を日本、性別を女性、年齢を10-20代、写真をそのへんの若くて綺麗な東洋人の写真にしておけば、Skypeを立ち上げているだけでひっきりなしに外国人男性からのチャットが届きますので、チャットするなり会話するなりしてください。

日本語を学びたい外国人といくら話しても、日本語なので語学の練習にはならないと思いますが。

匿名質問者

たどたどしい会話しかできませんが、今の英会話力を落としたくないんです。日本語を学びたい相手であれば、こちらは日本語を教えて、相手は英語を教えてといったギブ&テイクの関係になるので良いなーと思っています。

>若くて綺麗な東洋人の写真にしておけば、Skypeを立ち上げているだけでひっきりなしに外国人男性からのチャットが届きますので、

当方、30代の男性なので、チャットをはじめた瞬間に切られて会話にならないと思います。

2012/08/06 18:23:15
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/06 18:09:12ここでベストアンサー

会話ができるかどうかわからないですが、文章だったらlang-8ってサイトがあります。

匿名質問者

lang-8、すごいですね。
文章力も磨きたくなったときには、利用したいと思います!!

2012/08/06 18:24:55

コメントはまだありません