おいしいお菓子を教えてください!

わたしは今度、ドライブします!!
そこで、コンビニに売ってるようなおいしいお菓子を教えていただけると嬉しいです。
すべて食べます!!
一番おいしかったお菓子にベストアンサーをつけたいと思います!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/08/06 18:04:02
  • 終了:2012/08/13 18:05:03

ベストアンサー

id:mae-pu No.2

のい回答回数14ベストアンサー獲得回数52012/08/06 19:03:34

定番とかはじゃがりこですが
流行っているのはグミとかですかね
種類も豊富ですよーっ*

あとは、PRETZのわさび味がおいしかったです♥
でも季節限定?期間限定?だったのでないかもです・・・!
堅揚げポテトとかおいしいですね♪
BAKEはみるからにおいしそう

止まらなくなっちゃうのでここらへんで
終わります*
お役にたてると嬉しいです

id:lovevocaloid

グミ!確かにコンビニにたくさんありますね!!!
PRETZにわさび味があるなんて、知りませんでした!
探してみたいと思います!!
回答ありがとうございました。
ベストアンサー発表は20日ごろです。

2012/08/07 08:54:23
id:mae-pu

わあああ…!
ベストアンサー有難うございます!!
お役に立てて嬉しいです!
どうもでした!

2012/08/18 17:25:55

その他の回答(5件)

id:yumippi120 No.1

ゆみっぴ回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/08/06 18:22:05

ブラックサンダー 美味しいですよ。じゃがりことかトッポ辺りもお勧めですが…。 

id:lovevocaloid

ブラックサンダー、食べたことないですねー!
食べてみたいと思います!!
回答ありがとうございました。

2012/08/07 08:49:44
id:lovevocaloid

ベストアンサー発表は20日ごろです。

2012/08/07 08:53:38
id:mae-pu No.2

のい回答回数14ベストアンサー獲得回数52012/08/06 19:03:34ここでベストアンサー

定番とかはじゃがりこですが
流行っているのはグミとかですかね
種類も豊富ですよーっ*

あとは、PRETZのわさび味がおいしかったです♥
でも季節限定?期間限定?だったのでないかもです・・・!
堅揚げポテトとかおいしいですね♪
BAKEはみるからにおいしそう

止まらなくなっちゃうのでここらへんで
終わります*
お役にたてると嬉しいです

id:lovevocaloid

グミ!確かにコンビニにたくさんありますね!!!
PRETZにわさび味があるなんて、知りませんでした!
探してみたいと思います!!
回答ありがとうございました。
ベストアンサー発表は20日ごろです。

2012/08/07 08:54:23
id:mae-pu

わあああ…!
ベストアンサー有難うございます!!
お役に立てて嬉しいです!
どうもでした!

2012/08/18 17:25:55
id:sakurabamoeruze No.3

赤羽 宮葉回答回数12ベストアンサー獲得回数22012/08/06 20:09:51

ゼロッシュ美味しいですよ^^

id:lovevocaloid

ゼロッシュってグミですよね?
パイン味なら食べたことあります!
他の味にチャレンジしてみたいと思います!!
回答ありがとうございました。
ベストアンサー発表は20日ごろです。

2012/08/07 08:56:09
id:miharaseihyou No.4

miharaseihyou回答回数4490ベストアンサー獲得回数5552012/08/06 21:39:34

http://www.bourbon.co.jp/catalog/category?category=17
 
私ゃブルボンのファンなんで、ブルボンのビスケットを推薦します。
少し高い目だけど、近所の量販店で売っている品ばかりです。

id:lovevocaloid

ブルボンのビスケット、最近食べていない気がします。
なのでこれを機に食べてみたいと思います!!
回答ありがとうございました。
ベストアンサー発表は20日ごろです。

2012/08/07 08:58:14
id:MAROMARON No.5

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/08/07 07:05:56

ですかねー?
どちらも大好物です♪

id:lovevocaloid

写真までありがとうございます!!
パイの実のバニラ味!!未経験です!
バターしょう油あじも食べたことないです!
試してみますね!!
回答ありがとうございました。
ベストアンサー発表は20日ごろです。

2012/08/07 09:00:58
id:NatsumiAB No.6

菜摘回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/08/10 17:11:10スマートフォンから投稿

ピュレグミオススメですΣ(*´・ω・`ノ)ノ
沢山の味があります(*・ω・*∩
その中でもぶどうとレモンオススメです(*ゝω・*)

  • id:miharaseihyou
    全部食べたら猛烈な逆ダイエットになるから、話半分にしといてください。
    罪悪感を感じてしまう。