ボカロのキャラクターに関する質問です。

ある日、太鼓の達人で「十面相」という曲をプレイして「魂」に火がついたときに出てきたキャラクターで分からなかったキャラがいました。
3人くらい登場していましたが、ひとりは神威がくぽ、ひとりはLily、もう一人が誰だかわかりませんでした。
特徴は
・髪の毛の色が赤(っぽい)
・ポニーテールのような髪型
・女性
・服が黒
だったようなかんじでした。
新しいキャラクターなのでしょうか?
ボカロは全然詳しくないもので・・・

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/08/06 18:16:07
  • 終了:2012/08/13 18:20:03

ベストアンサー

id:gdc259 No.1

若干るるあ回答回数12ベストアンサー獲得回数12012/08/06 18:20:49

多分、CULというボカロだと思います。

画像が無いので、ボーカロイドの

公式サイトを見ればいいと思います!

画像無くてごめんなさい

id:irie-syumma

ご回答ありがとうございます。
公式サイトを見ましたが、おそらくこの子です。
女性ですがカッコいいキャラでした。
服装は少々キバツで驚きましたが・・・

2012/08/06 18:38:40

その他の回答(1件)

id:gdc259 No.1

若干るるあ回答回数12ベストアンサー獲得回数12012/08/06 18:20:49ここでベストアンサー

多分、CULというボカロだと思います。

画像が無いので、ボーカロイドの

公式サイトを見ればいいと思います!

画像無くてごめんなさい

id:irie-syumma

ご回答ありがとうございます。
公式サイトを見ましたが、おそらくこの子です。
女性ですがカッコいいキャラでした。
服装は少々キバツで驚きましたが・・・

2012/08/06 18:38:40
id:otohayuka No.2

桃豆腐回答回数15ベストアンサー獲得回数12012/08/07 00:50:05

皆さんが言っているとうりでまちがえないと思います

神威がくぽ、Lily、CULはだしている会社が同じなのでその影響だとおもいます

id:irie-syumma

ご回答ありがとうございます。
確かCULはVOCALOID3だったので、だとすれば今回の太鼓の達人はもうそんな最先端のキャラクターを登場させたということですよね。
すごいです。

2012/08/07 17:55:09

コメントはまだありません