うご*初期化後のカラースター


初期化した後って前の自分のカラースターってあるんですか?
ないんだったら初期化前にいい作品につけておきたいのですが…

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/06 18:33:16
  • 終了:2012/08/06 22:09:17

ベストアンサー

id:Sagres No.2

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/06 18:44:14

紐付けすると
なくなりませんが
はてなを退会して
また新たなidだと
なくなります

id:mae-pu

そうですか。。。
私ははてなを退会して新しいIDの
ほうにしたいと思いますので
なくなっちゃうんですね…!
ご回答有難うございました*

2012/08/06 19:08:18

その他の回答(1件)

id:yumippi120 No.1

ゆみっぴ回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/08/06 18:37:01

うごめもの初期化とはどういう事ですか?

メモを全部消すのならカラースターは残りますが
はてなのアカウントを消すのならカラースターは無くなりますよ。

id:mae-pu

有難うございます
私の説明不足ですね;;
はてなのアカウントを消す方です
どうも有難うございまいした*

2012/08/06 19:05:43
id:Sagres No.2

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/06 18:44:14ここでベストアンサー

紐付けすると
なくなりませんが
はてなを退会して
また新たなidだと
なくなります

id:mae-pu

そうですか。。。
私ははてなを退会して新しいIDの
ほうにしたいと思いますので
なくなっちゃうんですね…!
ご回答有難うございました*

2012/08/06 19:08:18

コメントはまだありません