もし、自分が学校を作れるとしたらなんて名前付けますか?

理由はある方は書いてもいいです
選ぶのは友ときめます

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/08/06 19:09:27
  • 終了:2012/08/13 19:10:06

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/07 18:58:52

地方によります。

作った場所にあう名前をつけます。

その他の回答(2件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/07 18:58:52ここでベストアンサー

地方によります。

作った場所にあう名前をつけます。

id:ryo316 No.2

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182012/08/08 14:47:06

「ぼうしまシティ学校」ですw

id:kotarou665 No.3

ハッピィー回答回数39ベストアンサー獲得回数12012/08/10 09:38:46

カオス 
   バルス
      自由の森

コメントはまだありません