ポケモンが好きな方に質問です

自分的にはドラゴンがやっぱり多いと思うんですが、
みなさんが好きなタイプ第一位って何ですか?

これってわかりそうで案外わからないものなのでw
自分ははがねorゴーストですね

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/06 19:33:26
  • 終了:2012/08/07 18:13:34

ベストアンサー

id:pokebw649 No.8

pokebw649回答回数31ベストアンサー獲得回数22012/08/07 11:57:54

ほのおタイプが大好きです!
シャンデラ可愛い~

id:tomosib

炎と言う意見でシャンデラですね!
僕はゴーストだし特攻強烈なんで僕もシャンデラめちゃくちゃ好きです!!

炎もいいですねぇ。リザードンとかバシャーモかっこいいです!

2012/08/07 18:07:51

その他の回答(9件)

id:miaki0916 No.1

miaki♪回答回数5ベストアンサー獲得回数22012/08/06 20:06:10

うちはエスパータイプが好きです。

id:tomosib

エスパーもいいですね!
僕はスタメンサーナイトいるので^^

2012/08/07 18:00:03
id:muratti77765 No.2

muratti77765回答回数9ベストアンサー獲得回数12012/08/06 20:32:55スマートフォンから投稿

こおりとドラゴン

id:miimii219 No.3

MII回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/08/06 20:38:35

私はこおりタイプが好きですね。
強いのもいますし、何より見た目が好みなのが多いので。

id:tomosib

確かに氷タイプ強いですね!
いっつもPWTでユキメノコにやられますw

2012/08/07 18:01:09
id:kirakiradosi No.4

なめこ回答回数72ベストアンサー獲得回数32012/08/06 21:47:59

エスパーですね!!
しいて言えばあくとか炎ですかね!!

id:tomosib

あく、エスパーもいいですね!
炎もいいですねぇ。御三家リザードンは初代では一番人気でしょうから

2012/08/07 18:02:27
id:atomu613 No.5

atomu613回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/08/06 21:57:50スマートフォンから投稿

ドラゴンです。かっこいいのが多いので。

id:tomosib

やっぱりドラゴンですかねぇ
伝説も多いし特攻、攻撃も強いですしねぇ・・・

2012/08/07 18:03:21
id:hayabusaryu No.6

hayabusaryu回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/08/06 22:09:01

ドラゴンです!今年が辰年というのもあるので。

id:tomosib

やはりドラゴン多いですね!
かっこいいし、ではなく辰年ですか!
それもまた深いのですね。(。_。)

2012/08/07 18:04:21
id:toropiusu0326 No.7

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202012/08/07 08:40:21

みずタイプやじめんタイプが好きです、

id:tomosib

おぉなるほど!
じめんはまためずらしいと言いつつ結構かっこいいの多いですね!
みず、じめんというとR.Sの伝説ですし。
水はでも僕も御三家では全て一番好きです!

2012/08/07 18:06:15
id:pokebw649 No.8

pokebw649回答回数31ベストアンサー獲得回数22012/08/07 11:57:54ここでベストアンサー

ほのおタイプが大好きです!
シャンデラ可愛い~

id:tomosib

炎と言う意見でシャンデラですね!
僕はゴーストだし特攻強烈なんで僕もシャンデラめちゃくちゃ好きです!!

炎もいいですねぇ。リザードンとかバシャーモかっこいいです!

2012/08/07 18:07:51
id:siopokki-713 No.9

回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/08/07 14:33:02

水、炎、エスパー、草が好きです

id:tomosib

多いですn(黙w
やっぱりポケモンって全部好きになってしまう魅力がありますもんねぇ
みず、ほのお、くさというば御三家ですね
御三家は何かと魅力がありますw

2012/08/07 18:10:35
id:syuka0629 No.10

ある夢回答回数9ベストアンサー獲得回数12012/08/07 15:45:10

俺は水&草が好きです

もちろん、ドラゴンも好きです((

id:tomosib

みず、くさ、いいですね!
僕個人的にですがルンパッパが好きなんですぐでましたww
アニメのルンパッパが印象的すぎてw
やっぱりポケモンは大体全ていいんですねぇ
ドラゴンはやっぱりかっこいいですもんね!

2012/08/07 18:12:27

コメントはまだありません