さて、そんなに問い合わせてる人が多いってことは間違い配達が多いってことでしょうか?
ちなみに どの時間帯もつながらない感じがしますが、どの時間帯にかければいいと思いますか?
安いのにはそれなりの理由があるんです。
0120-01-9625
最寄りのヤマト運輸のコールセンターに言えば取りに来るよ!
18時前とかだと集荷とかの受付締め切りで混んでる事がおーいよ。
単純にコールセンターの費用をけちっているだけです。
ネコは銀行管理になってもう長い。
一時は成長産業でしたが、一気に手を広げすぎた。
現在は借金が経営を圧迫しているようです。
銀行が儲けるためにはサービスの質を落として利払いに当てる必要があるのです。
企業の成長よりも銀行の利益が優先されます。
クレームが多いのはコールセンターだけではありません。
別に私がお金を出してるわけでもないのになぁ・・・。
2012/08/06 22:10:28