匿名質問者

クロネコメール便が間違えて届けられたので、それに書いてあったクロネコのフリーダイヤルに何回か電話をかけてるのですが、常に 大変込み合ってますと言われます。


さて、そんなに問い合わせてる人が多いってことは間違い配達が多いってことでしょうか?

ちなみに どの時間帯もつながらない感じがしますが、どの時間帯にかければいいと思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/08/13 21:55:04

回答4件)

匿名回答1号 No.1

安いのにはそれなりの理由があるんです。

匿名質問者

別に私がお金を出してるわけでもないのになぁ・・・。

2012/08/06 22:10:28
匿名回答2号 No.2

0120-01-9625
最寄りのヤマト運輸のコールセンターに言えば取りに来るよ!

匿名回答3号 No.3

18時前とかだと集荷とかの受付締め切りで混んでる事がおーいよ。

匿名回答4号 No.4

単純にコールセンターの費用をけちっているだけです。
ネコは銀行管理になってもう長い。
一時は成長産業でしたが、一気に手を広げすぎた。
現在は借金が経営を圧迫しているようです。
銀行が儲けるためにはサービスの質を落として利払いに当てる必要があるのです。
企業の成長よりも銀行の利益が優先されます。
クレームが多いのはコールセンターだけではありません。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/08/10 00:29:52

質問文を編集しました。詳細はこちら

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません