匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

主婦の方、もしくはパパになった方に質問です。


子供(3歳児、5歳児)にカメラを教えたいのですが、どの様に教えたら良いですか?

又、もう教えている方はどの様に興味を引き出しましたか?

参考までに聞かして下さい。

宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/06 22:37:58
  • 終了:2012/08/10 00:34:36

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/06 23:44:28スマートフォンから投稿

簡単、カメラを渡す事。今のデジカメなら失敗しても平気でしょ?好きな物を好きに撮影させれば、興味も出ます。その時駄目は言わない事やね。
駄目を言うと子どもは萎縮してしまうよ。

匿名質問者

そうですよね。

ありがとうございました。

2012/08/10 00:34:28
匿名回答1号

何だかベストアンサーありがとうございます。

2012/08/10 11:41:56

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/06 23:44:28スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

簡単、カメラを渡す事。今のデジカメなら失敗しても平気でしょ?好きな物を好きに撮影させれば、興味も出ます。その時駄目は言わない事やね。
駄目を言うと子どもは萎縮してしまうよ。

匿名質問者

そうですよね。

ありがとうございました。

2012/08/10 00:34:28
匿名回答1号

何だかベストアンサーありがとうございます。

2012/08/10 11:41:56
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/07 08:09:31

なんか知らんけど、自分で勝手に写真とりまくってるぞ。

匿名質問者

うちの子は全然です。

そうですか。

2012/08/10 00:34:07

コメントはまだありません