マクドナルドで食べるものはなんですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/08/07 13:40:10
  • 終了:2012/08/09 11:15:55

ベストアンサー

id:yu-nan No.1

Yuna☆★回答回数17ベストアンサー獲得回数22012/08/07 13:48:07

えびフィレオ!・・・普通に美味しい。
シェイク(ばにらw・・・安いし。
ポテト!・・・
マックのポテトは無性に食べたくなりますw

他3件のコメントを見る
id:yu-nan

そうなんですか!~いいですなw

2012/08/07 16:44:47
id:yu-nan

選んで下さりありがとうございました!

2012/08/09 11:19:32

その他の回答(3件)

id:yu-nan No.1

Yuna☆★回答回数17ベストアンサー獲得回数22012/08/07 13:48:07ここでベストアンサー

えびフィレオ!・・・普通に美味しい。
シェイク(ばにらw・・・安いし。
ポテト!・・・
マックのポテトは無性に食べたくなりますw

他3件のコメントを見る
id:yu-nan

そうなんですか!~いいですなw

2012/08/07 16:44:47
id:yu-nan

選んで下さりありがとうございました!

2012/08/09 11:19:32
id:pokebw649 No.2

pokebw649回答回数31ベストアンサー獲得回数22012/08/07 17:57:38

ワンコインで食べれるチキンクリスプのセット。
セットのドリンクはいつもファンタグレープ。
ここ三ヶ月はいつもこれを食べてるんです

id:tomosib No.3

tomosib回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/08/07 18:26:21

チーズバーガーセット!
とシャカチキとかジューシーチキンセレクト

最近はなんかラムネ味のアイス出ましたのでそれ食べてますね^^

id:k7k5h6y2-naiki No.4

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/07 18:48:23

チーズバーガセットですかね、、
安くておいしいし。

ドリンクはいつもオレンジかコーラですw

コメントはまだありません