1344325603 見たまんまの感想を教えて下さい! おかしいとか修正したほうがいいだとか…

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/08/07 16:46:43
  • 終了:2012/08/07 22:09:17

ベストアンサー

id:e10bun No.2

e10bun回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/08/07 22:07:37

ない方がキレイです。

その他の回答(1件)

id:12167962@twitter No.1

akosaka回答回数6ベストアンサー獲得回数22012/08/07 18:46:49

これは何ですか?入れ墨ですか?なぜそんなの入れるのですか?

id:e10bun No.2

e10bun回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/08/07 22:07:37ここでベストアンサー

ない方がキレイです。