Hatena::Diary(はてなダイアリー)に

写真を載せるにはどうしたらいいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/07 16:50:06
  • 終了:2012/08/08 09:51:49

ベストアンサー

id:Taaiki No.1

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/08/07 16:56:15

ここに書いてあります↓
http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%E8%A4%87%E6%95%B0%E3%81%AE%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%82%92%E6%8E%B2%E8%BC%89%E3%81%99%E3%82%8B%EF%BC%88fotolife%EF%BC%89

複数の写真を貼り付けたい場合は、はてなのウェブアルバムサービス「はてなフォトライフ」を利用します。

編集画面にある「写真」ボタン(f:id:hatenadiary:20110413180039j:image)をクリックすると、自分のPCの中の写真をはてなフォトライフにアップロードしたり、これまでにアップした過去の写真を貼り付けることができます。

id:atomu613

ありがとうございます!
できるようになりました。

2012/08/07 16:59:30
id:Taaiki

じゃあ、早めに質問を終了させて、ベストアンサーを選んでくださいね。
(選んでくださいって、これしかないですが)

2012/08/07 18:02:46

その他の回答(1件)

id:Taaiki No.1

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/08/07 16:56:15ここでベストアンサー

ここに書いてあります↓
http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%E8%A4%87%E6%95%B0%E3%81%AE%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%82%92%E6%8E%B2%E8%BC%89%E3%81%99%E3%82%8B%EF%BC%88fotolife%EF%BC%89

複数の写真を貼り付けたい場合は、はてなのウェブアルバムサービス「はてなフォトライフ」を利用します。

編集画面にある「写真」ボタン(f:id:hatenadiary:20110413180039j:image)をクリックすると、自分のPCの中の写真をはてなフォトライフにアップロードしたり、これまでにアップした過去の写真を貼り付けることができます。

id:atomu613

ありがとうございます!
できるようになりました。

2012/08/07 16:59:30
id:Taaiki

じゃあ、早めに質問を終了させて、ベストアンサーを選んでくださいね。
(選んでくださいって、これしかないですが)

2012/08/07 18:02:46
id:jystkm No.2

ドラム缶回答回数143ベストアンサー獲得回数142012/08/07 23:33:30スマートフォンから投稿

はてなブログに変えたほうが簡単ですよ。