最近面白いアニメや漫画はなにか

ありませんか?
最近のでも、古いのでも構いません!

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2012/08/07 20:03:01
  • 終了:2012/08/14 20:05:03

ベストアンサー

id:watanukibanri No.1

緋紅回答回数49ベストアンサー獲得回数42012/08/07 21:15:20

黒子のバスケ!!
最近アニメ化もしてオススメです!!

どういうのを好きかにもよりますが、個人的にオススメのアニメは
・うたの☆プリンスさまっ♪
・イナズマイレブンシリーズ
・Fate/Zero
・黒子のバスケ
オススメの漫画は
・荒川アンダーザブリッジ
・ちはやふる
・桜蘭高校ホスト部
・黒子のバスケ
・パンドラハーツ

です。

id:umihanaikasama

黒子のバスケおもしろそうですね!
マンガはジャンプを買っているので、
チェックしてみます

2012/08/08 14:42:56

その他の回答(4件)

id:watanukibanri No.1

緋紅回答回数49ベストアンサー獲得回数42012/08/07 21:15:20ここでベストアンサー

黒子のバスケ!!
最近アニメ化もしてオススメです!!

どういうのを好きかにもよりますが、個人的にオススメのアニメは
・うたの☆プリンスさまっ♪
・イナズマイレブンシリーズ
・Fate/Zero
・黒子のバスケ
オススメの漫画は
・荒川アンダーザブリッジ
・ちはやふる
・桜蘭高校ホスト部
・黒子のバスケ
・パンドラハーツ

です。

id:umihanaikasama

黒子のバスケおもしろそうですね!
マンガはジャンプを買っているので、
チェックしてみます

2012/08/08 14:42:56
id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/07 21:20:09

アニメ
・イナイレ
・銀魂
・黒子のバスケ
・パンドラハーツ
・スケットダンス

漫画
・銀魂
・しゅごキャラ
・八雲
・ローゼンメイデン

など

id:umihanaikasama

イナイレ、銀魂、スケダンは見ました
ローゼンメイデンはマンガなんですね!
友達にも薦められたので、見てみますね

2012/08/08 14:46:53
id:jystkm No.3

ドラム缶回答回数143ベストアンサー獲得回数142012/08/07 21:30:45スマートフォンから投稿

BS アニマックス、CS 日テレプラス、で
面白いアニメ放送してました。スカパー加入!

id:umihanaikasama

スカパー加入したいです…
親説得します

2012/08/08 14:49:28
id:hagarenn11 No.4

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/08/08 00:52:57スマートフォンから投稿

私が見てるアニメですが、
黒子のバスケ・鋼の錬金術師・ハンターハンター・ボボボーボボーボボ・コナン・ヘタリア・青の祓魔師・焼きたて!ジャパン・結界師・ぬらりひょんの孫…etc
ほとんどアニマックスでみてますよ

id:umihanaikasama

アニマックスたくさんありますね!
ますます入りたいです

2012/08/08 14:54:17
id:TAK_TAK No.5

tak回答回数970ベストアンサー獲得回数792012/08/08 10:52:04

※一応、今放送中のアニメですよ

へうげもの(1) (モーニングKC (1487))

へうげもの(1) (モーニングKC (1487))

もやしもん(1) (イブニングKC (106))

もやしもん(1) (イブニングKC (106))

宇宙兄弟(1) (モーニングKC)

宇宙兄弟(1) (モーニングKC)

id:umihanaikasama

宇宙兄弟はみています
他の2つは見たことないので、
チェックしてみます!

2012/08/08 14:53:31