読書感想文におすすめ本を教えてくだs

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/07 20:22:01
  • 終了:2012/08/12 07:28:03

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/07 21:08:03

私は冒険の物語りを読書感想文に書きました。
『ブレイブストーリー』という話です。

私はこの本をいろんな人に教えています。

あとは、推理系の『怪盗クイーンシリーズ』などなど

是非読めたら読んでみたください。

id:makaro1108

教えてくれて、ありがとうございます(*´ω`*)
読んでみたいと思いますε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆

2012/08/07 21:57:42

その他の回答(4件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/07 21:08:03ここでベストアンサー

私は冒険の物語りを読書感想文に書きました。
『ブレイブストーリー』という話です。

私はこの本をいろんな人に教えています。

あとは、推理系の『怪盗クイーンシリーズ』などなど

是非読めたら読んでみたください。

id:makaro1108

教えてくれて、ありがとうございます(*´ω`*)
読んでみたいと思いますε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆

2012/08/07 21:57:42
id:jystkm No.2

ドラム缶回答回数143ベストアンサー獲得回数142012/08/07 21:25:27スマートフォンから投稿

検索したらどうですか?
もしくは、書店で目立つ本とか。

id:makaro1108

回答Thank youです!!(艸∀`*)
本屋に行ってみたけどなかなか良いものが見つからなかったので質問したんですよ(;・ω・)

2012/08/07 22:00:00
id:keisukeharuka No.3

あんこ回答回数31ベストアンサー獲得回数22012/08/07 21:53:24スマートフォンから投稿

ハッピーバースデー
という本はどうでしょう?

id:makaro1108

回答ありがとうございます感謝*1感激

*1:p゚∀゚q

2012/08/07 22:01:59
id:zz-z No.4

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362012/08/08 09:57:15

細田守監督が映画化した本はどうですか。

おおかみこどもの雨と雪



サマーウォーズ

サマーウォーズ (角川文庫)

サマーウォーズ (角川文庫)

id:makaro1108

回答THXです(=^0^=)

アニメ化とかしたものは、ダメっぽいです…

2012/08/08 12:45:14
id:kirakiradosi No.5

なめこ回答回数72ベストアンサー獲得回数32012/08/10 20:56:46

”無人島に生きる16人"
というお話をおすすめします!

あらすじは、大嵐で船が難破して
16人が無人島にたどり着きました!
で、16人は生きるために努力しているうちに
自分たちは仲間や自然に協力してもらって
生きているということをよく知る、
こんなかんじです!

ちょっと暑苦しそうなイメージも
ありますが。。
ちなみに私はこの話で2回読書感想文書いてます(笑”
((反則でしょとか言わないw

お気に召されないようでしたら、
最近、夏になると入口付近に
読書感想文にかけそうな本がいっぱいならんでるので
そこから選んでみてもいいですね!
まぁいちばんまかろ*さんの気に入った本が
いいと思います!

一応紹介↓

無人島に生きる十六人 (新潮文庫)

無人島に生きる十六人 (新潮文庫)

id:makaro1108

回答THXです(P∀`q*)

2012/08/12 07:25:45

コメントはまだありません