ボカロでカッコいい曲を教えてください!!

ボカロでカッコいい曲を探してます!

ちなみに好きな曲は東京テディベア、kemuさんの曲、じんpさんの曲、last noteさんの曲です。

できれば歌い手さんが歌っている曲がいいです。
好きな歌い手さんはヲタみんさん、そらるさん、96猫さんです。
好きな歌い手さんでなくてもいいです。

よろしくお願いします!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/07 21:06:46
  • 終了:2012/08/14 21:10:03

ベストアンサー

id:kogeyuzu No.6

kogeyuzu回答回数26ベストアンサー獲得回数22012/08/13 11:43:49

歌い手さんに関してはあまり知らないので
とりあえず僕がかっこいいと思う曲をいくつか紹介します。

「チェックメイト」 作:ゆちゃP様
D

「情動クラシック」 作:アテコスリ様
D

「ニセモノ注意報」 作:150(ワンハーフ)P様
D

「妄想ジェネレータ」 作:PolyphonicBranch様
D

ぜひ聴いてみてくださいな。

id:watanukibanri

ニセモノ注意報いい曲ですよね!!
あとは知らないので聴いて見ます!!
ご回答ありがとうございました!!

2012/08/13 13:11:35

その他の回答(5件)

id:niapolitain No.1

Nポリ回答回数24ベストアンサー獲得回数52012/08/07 21:24:43

ソーマsの「エンヴィキャットウォーク」、りぶsの歌ってみたは すんごいかっこいいと思ってます(*^^*)

ちょっと名前の表記(カタカナか平がなか)は自信がありませんが(^ω^;)

id:watanukibanri

ありがとうございます!!
聴いたことがないので聴いて見ます(`・ω・´)ゞ
ご回答ありがとうございました!!

2012/08/08 08:35:12
id:pasuta-APH No.2

氷柱回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/08/07 22:58:33

東京テディベアが好きなら、同じく押入れPさんが投稿された「アブストラクト・ナンセンス」をおすすめします。すごくかっこいいです

id:watanukibanri

そうなんですか!!
ぜひ聴いてみます(^ω^)
ご回答ありがとうございました!!

2012/08/08 08:35:58
id:touko1163 No.3

もふ回答回数49ベストアンサー獲得回数82012/08/08 13:23:25

私が思うカッコイイ曲↓

千本桜
インビジブル
人生リセットボタン
モザイクロール

       などなどです!!

id:watanukibanri

ありがとうございます!!
聴いたことない曲もあったので聴いて見ます♪
ご回答ありがとうございました!!

2012/08/09 13:58:47
id:ARARHI48 No.4

☆ゆーり☆回答回数7ベストアンサー獲得回数02012/08/08 14:09:09スマートフォンから投稿

シグナルPの会いたいが個人的には、かっこいいと思います。 

id:watanukibanri

ありがとうございます!
聴いたことないので聴いて見ます☆
ありがとうございました!!

2012/08/09 13:59:31
id:komikana No.5

かなっぺ回答回数9ベストアンサー獲得回数22012/08/12 11:53:13

「恋愛フィロソフィア」という曲がお薦めです。

D

お役に立てたなら嬉しいです(・益・`。)

id:watanukibanri

ありがとうございます!!
ぜひ聴いてみますね♪
ご回答ありがとうございました!!

2012/08/12 12:35:51
id:kogeyuzu No.6

kogeyuzu回答回数26ベストアンサー獲得回数22012/08/13 11:43:49ここでベストアンサー

歌い手さんに関してはあまり知らないので
とりあえず僕がかっこいいと思う曲をいくつか紹介します。

「チェックメイト」 作:ゆちゃP様
D

「情動クラシック」 作:アテコスリ様
D

「ニセモノ注意報」 作:150(ワンハーフ)P様
D

「妄想ジェネレータ」 作:PolyphonicBranch様
D

ぜひ聴いてみてくださいな。

id:watanukibanri

ニセモノ注意報いい曲ですよね!!
あとは知らないので聴いて見ます!!
ご回答ありがとうございました!!

2012/08/13 13:11:35
  • id:k7k5h6y2-naiki
    歌い手さんは分かりませんが、、
    私がカッコイイと思う曲は、
    ・千本桜
    ・ポーカーフェイス
    ・カゲロウデイズ

    とかです。
  • id:mikopo
    ワイトアウト・オーバーラインって曲超カッコ良いです^^

    私的にも千本桜カッコ良いと思います!!
  • id:watanukibanri
    ありがとうございました!!
    聴いたことのない曲もあったので聴いて見ます(´∀`)
    真希様、★†速神。†★様、ご回答ありがとうございました!!
  • id:kogeyuzu
    ベストアンサー有難うございます!
    いい曲を集めた甲斐がありました><

    そうそう、
    格好いい新曲を探すのでしたら、こちらの動画を観ることをお勧めしますよ!
    週刊VOCALOIDランキング
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm18608167
    毎週火曜日早朝更新のランキングです(↑は8月15日時点での最新号です)。
    30位以上の曲のサビ部分(1~3位はイントロからサビまで)が流れるので新曲探しにぴったりです!
    YOUTUBEで見る場合はこちら↓
    http://www.youtube.com/watch?v=ECYi6zmv8xk

    それでは!