美人になる子の特徴ってなんですか?

気になります・・・
ちなみに、私は中1です
詳しく知っている方がいたらよろしくお願いします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/07 23:52:40
  • 終了:2012/08/14 23:55:02

ベストアンサー

id:type43 No.1

type43回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/08/08 08:15:11

何を持って美人とするかはさておき、顔立ちが良いという意味で言うのであれば、

・親がイケメン、美女
・整形してる

のどちらかかと。

無論、それを維持する努力ができることも条件だと思います

URLはダミーです。
http://www.yahoo.co.jp/

その他の回答(2件)

id:type43 No.1

type43回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/08/08 08:15:11ここでベストアンサー

何を持って美人とするかはさておき、顔立ちが良いという意味で言うのであれば、

・親がイケメン、美女
・整形してる

のどちらかかと。

無論、それを維持する努力ができることも条件だと思います

URLはダミーです。
http://www.yahoo.co.jp/

id:amatou331 No.2

amatou331回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/08/08 11:57:11スマートフォンから投稿

やはり、顔が整っている(目鼻口の位置とか鼻の形とか)人は美人率高いです。

それにプラスで自分で努力するとより美人ってまわりからおもわれるんだと思います。

あとは自分にあった髪型や服をみつけると引き立つとおもいます。

http://www.google.co.jp/

id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/12 13:19:35

親が美人とか。
生まれつき美人もいますがね。

整形したりとか。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/391283.html

コメントはまだありません