あなたの好きなボカロ曲・アニソン教えてください!!!

私はうごメモで歌い手をしています。
しかし、最近歌いたい曲があまりありません…。
なので歌のリクエストが欲しいですo(≧∇≦)o
ですが、うごメモをやってない人はリクエストといわれても戸惑うと思うので
うごメモをやってない人は好きな曲を教えてください!!!
何でもいいです!!!お願いしますm(_ _)m

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/08/08 12:27:05
  • 終了:2012/08/15 12:30:03

ベストアンサー

id:k-ballet No.2

大雅回答回数13ベストアンサー獲得回数22012/08/08 15:02:23スマートフォンから投稿

まるかいて地球
繰り返し一粒
ゆめのカタチ
1925
ワールドイズマイン
ポーカーフェイス
天ノ弱
千本桜
しねばいいのに
マトリョシカ
東京ティディベア
ドレミファロンド
リスキーゲーム
イカサマライフゲーム
人生リセットボタン
深海少女
メルト
モザイクロール
アンチクロロベンゼン
え?あぁ、そう。
六兆年と一夜物語
メランコリック
指切り
人柱アリス
くたばれPTA
ゴーゴー幽霊船
メカクシコード
リモコン
夢食い白黒バグ
ナゾトキ
サイノウサンプラー
ワールズエンド・ダンスホール
ハッピーシンセサイザ
シルバーバレット
バビロン
結ンデ開イテ羅刹と骸
サバイバルゲーム
リンネ
ストロベリー
セツナトリップ
桜の雨
ニセモノ注意報
334人の敵
右肩の蝶
アンハッピーリフレイン
死にたがり
カゲロウデイズ

id:eri-9518

質問答えてくれてありがとです!!!
こんなにたくさん嬉しいです///
本当にありがとうございましたm(_ _)m

2012/09/29 21:56:12

その他の回答(5件)

id:touko1163 No.1

もふ回答回数49ベストアンサー獲得回数82012/08/08 13:10:44

えとですね。リクでもあるし好きな曲でもあるのを紹介?します!!

千本桜
人生リセットボタン
メルト
1925
人生ゲーム
カゲロウディズ
モザイクロール
ローリンガール
想像フォレスト
マトリョシカ
インビジブル
ブラックロックシューター
ルカルカ☆ナイトフィーバー
メグメグ☆
リリリリ☆
インタビュア
こちら幸福安心委員会です。
死にたがり
綱渡り
深海少女
妄想スケッチ


などなどです!!
多くてすいません(-_-;)    

id:eri-9518

質問答えてくれてありがとうございます!!!
たくさんの曲を教えてくれてありがとですm(_ _)m
今度歌ってみます(゜∇゜)

2012/09/29 21:54:34
id:k-ballet No.2

大雅回答回数13ベストアンサー獲得回数22012/08/08 15:02:23スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

まるかいて地球
繰り返し一粒
ゆめのカタチ
1925
ワールドイズマイン
ポーカーフェイス
天ノ弱
千本桜
しねばいいのに
マトリョシカ
東京ティディベア
ドレミファロンド
リスキーゲーム
イカサマライフゲーム
人生リセットボタン
深海少女
メルト
モザイクロール
アンチクロロベンゼン
え?あぁ、そう。
六兆年と一夜物語
メランコリック
指切り
人柱アリス
くたばれPTA
ゴーゴー幽霊船
メカクシコード
リモコン
夢食い白黒バグ
ナゾトキ
サイノウサンプラー
ワールズエンド・ダンスホール
ハッピーシンセサイザ
シルバーバレット
バビロン
結ンデ開イテ羅刹と骸
サバイバルゲーム
リンネ
ストロベリー
セツナトリップ
桜の雨
ニセモノ注意報
334人の敵
右肩の蝶
アンハッピーリフレイン
死にたがり
カゲロウデイズ

id:eri-9518

質問答えてくれてありがとです!!!
こんなにたくさん嬉しいです///
本当にありがとうございましたm(_ _)m

2012/09/29 21:56:12
id:legion1478 No.3

legion1478回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/08/08 17:14:20

私の好きな曲は(ボカロだけですが)
・1925
・東京ティディベア
・千本桜
・六兆年と一夜物語
・セツナトリップ
・ハロ/ハワユ
・弱虫モンブラン
・恋人のランジェ
・ワンダーランドと羊の歌
とかです。
前の人とのかぶりが多くてすみません

id:eri-9518

質問答えてくれてありがとです!!!
いえ、答えていただいてくれただけでも充分嬉しいですo(≧∇≦)o
ありがとでした^^

2012/09/29 21:58:38
id:syuka0629 No.4

ある夢回答回数9ベストアンサー獲得回数12012/08/08 17:15:08

アニソン

 夢想歌
 コネクト

などおすすめです^^

ボカロ
 
 人生リセットボタン
 カゲロウデイズ
 コノハの世界事情
 千本桜
 影踏みエトランゼ
 腐れ外道とちょこれゑと
 イカサマライフゲイム
 初音ミクの消失
 鏡音レンの暴走
 セツナトリップ
 からくりピエロ
 インビジブル
 繰り返し一粒
 マトリョシカ
 calc
 合言葉
 六兆年と一夜物語
 想像フォレスト
 メカクシコード
 メランコリック
 透明アンサー
 334人の敵
 リンネ
 右肩の蝶
 リモコン
 6hit
 バビロン
 エンヴィーキャットウォーク
 骸骨楽団とリリア
 アンハッピーリフレイン
 ナゾカケ
 ナゾトキ
 東京テディベア
 衝動クラシック
 うそつき
 マーメイド
 1925
 ポーカーフェイス

等w
youtubeなどで探してみるのもいいと思います^^

id:eri-9518

質問答えてくれてありがとうございます!!!
聴いたことのない曲がたくさんあったので今度聴いてみようと思います^^
ありがとうございますm(_ _)m

2012/09/29 22:00:40
id:kirakiradosi No.5

なめこ回答回数72ベストアンサー獲得回数32012/08/10 21:04:27

どっちも兼ねてます!
ちなみにうごもやってますよ!

セツナトリップ
弱虫モンブラン
妄想スケッチ
ワールドイズマイン
キリトリセン
インビジブル
トリノコシティー
6兆年と一夜物語
ああ素晴らしいニャン生
など。。

(´-`)。O(エリさんの歌聞いてみたいです)

id:eri-9518

質問答えてくれてありがとうございます!!!
こんどお暇があったとき聞いてみてください^^
ksですが…www
ありがとうございましたm(_ _)m

2012/09/29 22:04:48
id:k7k5h6y2-naiki No.6

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/12 13:14:52

うごやってますよ。

曲↓↓
・千本桜
・ポーカーフェイス
・パンダヒーロー
・罰ゲーム
・インビジブル
・Bad∞End∞Night
・バビロン
・右肩の蝶(リンver)
・え?ああ、そう
・マトリョシカ
・モザイクロール
・六兆年と一夜物語
・リンネ
・裏表ラバース
・ドミノ倒し
・ペテン師が笑う頃に
・くされ外道とチョコレゐト
・カゲロウデイズ
・ロゼッタ
・鎖の少女
・弱虫モンブラン
・繰り返し一粒
・からくりピエロ

など

http://010701070107.blog5.fc2.com/
↑このようなサイトがあります。
曲がたくさん載ってますので是非見て下さい。

id:eri-9518

質問答えてくれてありがとうございます!!!
サイトのアドレスまで載せていただいてありがとです^^
今度見てみますね(゜∇゜)
ありがとうございましたm(_ _)m

2012/09/29 22:06:31
  • id:hanafuji
    うごやってます。

    リクエスト(カタカナ、ひらがなのところ漢字で書いちゃったりしまくってます
          ごめんなさい)
    せつなトリップ
    囚人
    再教育
    東京テディベア
    六兆年と一夜物語
    人生リセットボタン
    インビジブル
    カゲロウデイズ
    木の葉の世界事情
    ヘッドホンアクター
    目隠しコード
    弱虫モンブラン
    もざいクロール
    愛迷エレジー
    二息歩行
    ベリーブルー
    とりのあいうた
    白の季節
    calc
    まとりょしか
    千本桜
    クレヨン
    十面相
    裏表ラバース
    ローリンガール
    アンハッピーリフレイン
    ワールズエンド・ダンスホール
    とおせんぼ
    いかさまライフげいむ
    氷結時計
    しゅうまつがやってくる!
    想像フォレスト
    千本桜
    バッドエンドナイト
    クレイジーナイト
    鎖の少女
    がらくた少女
    からくりピエロ
    トリノコシティ
    炉心融解
    悪の召使
    ワールドイズマイン
    恋は戦争
    マグネット
    ブラックロックシューター
    メゲメグファイヤーエンドレスナイト
    来世デ逢イマショウ
    ルカルカ☆ナイトフィーバー
    初めてのオ★ニー
    0721
    ググレカス
    メルト
    オワタ
    右肩の蝶
    クワガタにチョップしたらタイムスリップした
    骸骨楽団とリリア
    天ノ弱
    ペテン師が笑う頃に
    くたばれpta
    ダブルラリアット
    パラメタ
    タワー
    ナイフ
    ジャストビーフレンド
    お茶目機能
    もっと伸びろ僕の動画
    ハッピーフルーツ
    ピアノガール
    少し楽しくなる時報
    君の体温
    下克上
    さるでもわかる
    チルノのすうがく教室
    走れ



    未だあるかも・・・・・・!!

    アニソン
    十六夜涙
    can do
    銀色の空
    ウオーアイニー
    バクチダンサー
    曇天
    修羅
    風船ガム
    キャンデイライン
    桃源郷エイリアン
    思いつかん・・・・・・・・
  • id:eri-9518
    hanafujiさん
    コメントありがとです!!!
    こんなにたくさんおしえてくれてありがとですm(_ _)m
    知らない曲も入っていたので今度聴いてみようと思います^^
    ありがとうございます!!!