夏を連想させる熟語は、なんですか?

できるだけ、習字にあった文字で宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/08/08 15:42:45
  • 終了:2012/08/09 10:15:54

ベストアンサー

id:syuka0629 No.2

ある夢回答回数9ベストアンサー獲得回数12012/08/08 17:08:05

「花火」とかはどうでしょうか?
あと、「夏祭り」はちょっと長いですかね…??

その他の回答(2件)

id:prmyprPrmypr No.1

ほげぞう回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/08/08 15:51:09

麦茶、素麺、盆暮、残暑、金魚、朝顔

id:syuka0629 No.2

ある夢回答回数9ベストアンサー獲得回数12012/08/08 17:08:05ここでベストアンサー

「花火」とかはどうでしょうか?
あと、「夏祭り」はちょっと長いですかね…??

id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/08/08 21:45:54

こちらはいかがでしょうか。

打水
蚊帳
蚊取線香
納涼
夏雲奇峰
九夏三伏

コメントはまだありません