3DSについて質問です。

3DS版のうごメモ(うごくメモ帳)はいつ配信されるのですか?
それとも3DS版うごメモはガゼなのですか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/08/08 17:26:28
  • 終了:2012/08/15 17:30:05

ベストアンサー

id:pokemonn22 No.1

ウォーター回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/08/08 17:32:15スマートフォンから投稿

いつ配信されるかは
詳しくはわかりません
ですが今年の12月ごろだと思います。

id:atusalove

そうなんですね、分かりました。
回答ありがとうございました

2012/08/08 17:38:52

その他の回答(1件)

id:pokemonn22 No.1

ウォーター回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/08/08 17:32:15スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

いつ配信されるかは
詳しくはわかりません
ですが今年の12月ごろだと思います。

id:atusalove

そうなんですね、分かりました。
回答ありがとうございました

2012/08/08 17:38:52
id:naoki7144 No.2

naoki7144回答回数13ベストアンサー獲得回数22012/08/11 13:09:02

分からないとしか言えません。
但し、任天堂は開発中だと明記していますので、ガセではありません。
(URL:http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/nottransfer_3ds_software.html

  • id:yhtxe58
    9月頃は,11月ぐらいに配信と言っていたのですが時間が延長されたみたいですね。
    3DSダウンロードソフトどこでも本屋さんというソフトも10月27日配信だったのがまだ配信日未定となっていて,配信されていません。
    何が言いたいかというと,任天堂はなぜ延長したりするんでしょう?