うごメモでPVなどを作っている方に質問です。


私はオリボウ作者で活動しています。
でも今は初期化して作品は0なんですが((汗

PVを作る曲でおすすめの曲とかありませんか?
できれば、英語の曲が良いのですが…。
ボカロ曲やアニソンでの英語版(?)でもokです。

お願いします><

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/08/08 20:47:45
  • 終了:2012/08/14 21:48:38

ベストアンサー

id:yuimihi No.2

聖徳太子回答回数7ベストアンサー獲得回数22012/08/09 10:40:15

REDZONEとか
ナイト・オブ・ナイツは

他3件のコメントを見る
id:syuka0629

ご丁寧にありがとうございます><

2012/08/09 17:18:31
id:yuimihi

こちらこそベストアンサーありがとうございます(>O</

2012/08/20 08:42:46

その他の回答(2件)

id:jystkm No.1

ドラム缶回答回数143ベストアンサー獲得回数142012/08/08 21:38:33スマートフォンから投稿

マドンナ、マイケルジャクソン、ガガ、良いと思います。

他1件のコメントを見る
id:jystkm

hung up
俺、気に入った曲

2012/08/08 22:54:58
id:syuka0629

ありがとうございます><

今度聞いてみますね^^

2012/08/09 08:09:08
id:yuimihi No.2

聖徳太子回答回数7ベストアンサー獲得回数22012/08/09 10:40:15ここでベストアンサー

REDZONEとか
ナイト・オブ・ナイツは

他3件のコメントを見る
id:syuka0629

ご丁寧にありがとうございます><

2012/08/09 17:18:31
id:yuimihi

こちらこそベストアンサーありがとうございます(>O</

2012/08/20 08:42:46
id:sayaka0813 No.3

sayaka0813回答回数36ベストアンサー獲得回数12012/08/10 02:59:52スマートフォンから投稿

ラッドウィンプスの「05410-(ん)」
PVにするのは難しいかもしれませんが、個人的に好きな曲なので。

因みに読み方は、これで「起こして」と読むそうです。

id:syuka0629

回答ありがとうございます!

さっそく聞いてみますね^^

2012/08/10 07:25:17