1344472348 もやしもんのペーパークラフトを無料でdownloadできるサイトを探しているのですが見つかりません。

だからもやしもんのペーパークラフトを無料でdownloadできるサイトを教えてください。
(できればオリゼーが良いです)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/09 09:32:28
  • 終了:2012/08/09 13:08:53

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4557ベストアンサー獲得回数19032012/08/09 12:24:41

ペパクラデザイナーというソフトのデータですが、こんなのがありました。
http://www.tamasoft.co.jp/pepakura/gallery/gallerydetails.php?id=344
http://www.tamasoft.co.jp/pepakura/gallery/imgs/L1344.jpg

ペパクラデザイナーは有料ですが、見るだけならペパクラビューワーというのが無料で提供されてます。
http://www.tamasoft.co.jp/pepakura/
  ※左側のダウンロードから、ビューワーをダウンロードできるみたいです

id:zz-z

ペパクラビューワーは元から持ってます。
http://www.tamasoft.co.jp/pepakura/gallery/gallerydetails.php?id=344このサイト初めて見ました。ありがとうございます。早速作ります。

2012/08/09 13:08:47

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/08/09 10:10:00

こちらのサイトでコミケで買えなかったとあるので、同人で有料であるようです。
http://krm963.blog99.fc2.com/blog-entry-192.html
 
こちらに自作で作成している人がいるようなので、メールで展開図のデータをいただけるようにお願いしてみてはいかがでしょうか。
http://moonwalksyouzi.web.fc2.com/
 
ペパクラデザイナーや六角大王というパソコンの3Dソフトを使って作成しているようなので、展開図のデータは保存してあるはずです。

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4557ベストアンサー獲得回数19032012/08/09 12:24:41ここでベストアンサー

ペパクラデザイナーというソフトのデータですが、こんなのがありました。
http://www.tamasoft.co.jp/pepakura/gallery/gallerydetails.php?id=344
http://www.tamasoft.co.jp/pepakura/gallery/imgs/L1344.jpg

ペパクラデザイナーは有料ですが、見るだけならペパクラビューワーというのが無料で提供されてます。
http://www.tamasoft.co.jp/pepakura/
  ※左側のダウンロードから、ビューワーをダウンロードできるみたいです

id:zz-z

ペパクラビューワーは元から持ってます。
http://www.tamasoft.co.jp/pepakura/gallery/gallerydetails.php?id=344このサイト初めて見ました。ありがとうございます。早速作ります。

2012/08/09 13:08:47