うごでは、悪コメとかをしてくるユーザーを、作品を投稿できないようにしたりできないんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/09 13:01:36
  • 終了:2012/08/16 13:05:03

ベストアンサー

id:Taaiki No.1

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/08/09 13:04:45

よくわかりませんが、
たぶんたくさんの通報があったりしたら、利用禁止になると思います。
作品を投稿させないようにするためには、とりあえず悪コメする人を通報しましょう。
でももちろん無差別通報はいけませんよ。

その他の回答(1件)

id:Taaiki No.1

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/08/09 13:04:45ここでベストアンサー

よくわかりませんが、
たぶんたくさんの通報があったりしたら、利用禁止になると思います。
作品を投稿させないようにするためには、とりあえず悪コメする人を通報しましょう。
でももちろん無差別通報はいけませんよ。

id:touko1163 No.2

もふ回答回数49ベストアンサー獲得回数82012/08/10 20:50:02

そういう場合は

通報です!!
あと、その人がkiama-hiroto様にコメントができなくさせる事はできます!!

確か設定からできるはずです!!


   お力になれなくてすいません<(_ _)>

コメントはまだありません