シャーペンの芯、どの濃さを使っていますか?

理由やこだわりもあったら教えてください。
私はBを使っています。
HBより硬いものだと色が薄くて物足りない気がするんですよね。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/09 13:52:13
  • 終了:2012/08/16 13:55:02

ベストアンサー

id:saekosuzuroai No.2

すずろ☆回答回数182ベストアンサー獲得回数172012/08/09 21:20:52

Bか2Bですね。
質問者様と同じように、それ以下だと色が薄くてものたりません。

id:kao_chan_1127

2Bって結構濃いですよねー
同じような方がいて嬉しいです。

2012/08/16 14:48:13

その他の回答(1件)

id:yossiy7 No.1

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962012/08/09 14:15:01

ハイポリマー100のHBです。
ハイポリマー以外の、例えばAir-inとか安物だとダメですね。

id:kao_chan_1127

やっぱり値段のちがいってあるんですね! 

2012/08/16 14:47:31
id:saekosuzuroai No.2

すずろ☆回答回数182ベストアンサー獲得回数172012/08/09 21:20:52ここでベストアンサー

Bか2Bですね。
質問者様と同じように、それ以下だと色が薄くてものたりません。

id:kao_chan_1127

2Bって結構濃いですよねー
同じような方がいて嬉しいです。

2012/08/16 14:48:13

コメントはまだありません