匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

おしっこって飲んでも大丈夫なんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/09 15:41:49
  • 終了:2012/08/16 15:45:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/09 16:34:22

自分が出した直後ならば「大丈夫です」・・・。
時間の経った物や、他人の物は「絶対飲まない」・・・雑菌・薬物の影響が有ります。

匿名質問者

他人のものは駄目だと聞きますよね!自分のものでも風味が気になりそうです...

2012/08/09 18:34:48
匿名回答1号

風味は「自分を味わい」と思って我慢。か味付けしては?
(怪盗)第4号さんの言われる通り、【老廃物】です、「自身の体が不要」と判断した物ですから、「不要物」が濃縮される可能性も有ります。・・・不要物の排泄は「尿」だけとは限りませんから、汗などでも出るし、匂いもそちらへ。
「尿健康法」を勧めて団体や個人もいますが、上記を頭に入れておいた方が良いと思います。私は「薄いスポーツドリンクモドキ=食塩・糖分・ミネラルなどを微量含む水」の方が良いのではないかと思いますが。

2012/08/10 14:07:55

2012/08/10 14:11:00

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/09 16:34:22ここでベストアンサー

自分が出した直後ならば「大丈夫です」・・・。
時間の経った物や、他人の物は「絶対飲まない」・・・雑菌・薬物の影響が有ります。

匿名質問者

他人のものは駄目だと聞きますよね!自分のものでも風味が気になりそうです...

2012/08/09 18:34:48
匿名回答1号

風味は「自分を味わい」と思って我慢。か味付けしては?
(怪盗)第4号さんの言われる通り、【老廃物】です、「自身の体が不要」と判断した物ですから、「不要物」が濃縮される可能性も有ります。・・・不要物の排泄は「尿」だけとは限りませんから、汗などでも出るし、匂いもそちらへ。
「尿健康法」を勧めて団体や個人もいますが、上記を頭に入れておいた方が良いと思います。私は「薄いスポーツドリンクモドキ=食塩・糖分・ミネラルなどを微量含む水」の方が良いのではないかと思いますが。

2012/08/10 14:07:55

2012/08/10 14:11:00
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/09 17:39:14

大丈夫です。
あの有名なさくらももこさんは毎朝、朝一番にでたのを飲んでいると、聞いたことがあります。

匿名質問者

え!本当ですか!それは初耳です!

2012/08/09 18:35:08
匿名回答3号

本人がエッセイ本で書いてたよ。

2012/08/09 21:59:37
匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/10 12:35:36

自分のおしっこは、もともと自分の血液の老廃物を腎臓でろ過したものなんで、飲んでも死にはしないでしょうけど・・・

やっぱ飲みたくはないね・・・

コメントはまだありません