匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ストレートの紅茶を炭酸でわった飲み物が好きです。甘いコーラはそんなに好きではありません。こんな私に、オススメの炭酸の飲み物を教えてもらえませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/09 16:34:22
  • 終了:2012/08/16 16:35:03
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/08/09 17:51:07

あ、アルコール飲料以外でお願いします。甘くないノーカロリーのほうがうれしいです。コーラのゼロやペプシのNEXみたいな甘味料入りのはあまり好みではありません。

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/09 21:16:01

絞りたてのフルーツジュースにペリエなどの微炭酸水を加えると何とも言えない香りの良い飲み物になります。
グレープフルーツとかパインやオレンジなどもおいしい。
レモンはきついので、使うとすれば少しだけ。
甘みが足りないと思う時は白糖を湯に溶かして冷ましたものを使います。
今の季節だと、かち割り氷が必須ですね。
冷蔵庫で作った氷は臭いので使わない方がベターです。

匿名質問者

あーグレープフルーツおいしそうですねえ! ありがとうございます!!11

2012/08/09 21:30:48

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/09 16:49:30

人工甘味料あんまり美味しくないですよね。わかります。

オススメは、サントリーの瓶入り炭酸水です。ウィルキンソンでもよいです。
味気ないように見えて炭酸の美味しさがあります。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/09 21:16:01ここでベストアンサー

絞りたてのフルーツジュースにペリエなどの微炭酸水を加えると何とも言えない香りの良い飲み物になります。
グレープフルーツとかパインやオレンジなどもおいしい。
レモンはきついので、使うとすれば少しだけ。
甘みが足りないと思う時は白糖を湯に溶かして冷ましたものを使います。
今の季節だと、かち割り氷が必須ですね。
冷蔵庫で作った氷は臭いので使わない方がベターです。

匿名質問者

あーグレープフルーツおいしそうですねえ! ありがとうございます!!11

2012/08/09 21:30:48

コメントはまだありません