今日ニコニコ動画(常闇)というサイトのリンクをニコ動TOPで発見。そこで、ニコニコ動画(常闇)に入った人に質問。ニコ動(常闇)に入っても大丈夫でしょうか?また、どんな感じですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/08/09 18:21:37
  • 終了:2012/08/16 18:25:04

ベストアンサー

id:Taaiki No.2

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/08/09 20:20:08

今実際に行ってみました。
下のような感じです。
20120809201438

入っても大丈夫です。
まあホラー系が怖い人は絶対大丈夫じゃなさそうですが。
左のほうにあるサービスのところを押せば普通のニコニコのサービスが使えます。
でも、ホラー系のやつはクリックしないほうが身のためです。

id:shun_k35

写真貼ってくれてありがとうございます!!運営め・・・。でも、僕はホラー系嫌いなのでクリックしませんが。運営に脅かされたorz

2012/08/09 21:55:15

その他の回答(2件)

id:Taaiki No.2

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/08/09 20:20:08ここでベストアンサー

今実際に行ってみました。
下のような感じです。
20120809201438

入っても大丈夫です。
まあホラー系が怖い人は絶対大丈夫じゃなさそうですが。
左のほうにあるサービスのところを押せば普通のニコニコのサービスが使えます。
でも、ホラー系のやつはクリックしないほうが身のためです。

id:shun_k35

写真貼ってくれてありがとうございます!!運営め・・・。でも、僕はホラー系嫌いなのでクリックしませんが。運営に脅かされたorz

2012/08/09 21:55:15
id:nanaTigers No.3

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472012/08/09 22:41:41

いやまあ入っても大丈夫だけど俺みたいなびびりでホラー苦手なやつは行っちゃダメ