「こういう時ってどうすればいいですか、、、?」


私は、今付き合ってる人がいます。もう約8ヶ月経ちました。
中1の12月に私が告白して、付き合いだしました。
しかし、初めて二人っきりで会ったのは、昨日です。
もっと会って、喋ったりしたいのですが、、、、一つの掲示板でやり取りをしてて、
なかなか、会いたいって言えません、、、、春休みに遊びに誘ったのですが、
彼が用事でいけなくなりまして、、今の夏休みでは夏祭りに誘いました。
また、ドタキャンされないか、心配です(・・;))
そこで、皆さんに質問したいのですが、、、、やっぱり、夏祭り以外でも、
会いたいって彼に言った方がいいのでしょうか?お願いしますm(__)m

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/09 19:16:58
  • 終了:2012/08/10 15:18:07

ベストアンサー

id:Taaiki No.1

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/08/09 20:25:27

付き合い始めて8カ月たって、やっと二人きりになれたってことは家が遠いのかな。
なら、できるだけ使えるチャンスは使うべきです。

やっぱり、夏祭り以外でも、会いたいって彼に言った方がいいのでしょうか?

当たり前です。
それを言わずにどうするんですか。
またドタキャンされたら、できるだけほかの日を提案するとかしたほうがいいと思います。
がんばってください。

id:kahonosuke

回答ありがとうございますm(__)m
家は、遠いのです(汗

頑張って、言ってみようと思います。

2012/08/10 15:17:59

その他の回答(1件)

id:Taaiki No.1

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/08/09 20:25:27ここでベストアンサー

付き合い始めて8カ月たって、やっと二人きりになれたってことは家が遠いのかな。
なら、できるだけ使えるチャンスは使うべきです。

やっぱり、夏祭り以外でも、会いたいって彼に言った方がいいのでしょうか?

当たり前です。
それを言わずにどうするんですか。
またドタキャンされたら、できるだけほかの日を提案するとかしたほうがいいと思います。
がんばってください。

id:kahonosuke

回答ありがとうございますm(__)m
家は、遠いのです(汗

頑張って、言ってみようと思います。

2012/08/10 15:17:59
id:jystkm No.2

ドラム缶回答回数143ベストアンサー獲得回数142012/08/09 22:20:15スマートフォンから投稿

まず、自宅にwifi がある場合、ipod を買って、メール交換やフェイスタイム,スカイプ(どちらもネット通話)できるようにして、いつでも連絡できるようにしたほうが良いと思います。

コメントはまだありません