匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

SEO対策で、BINGのように無料で登録できる検索サイトは、どのようなものがありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/09 21:05:27
  • 終了:2012/08/10 21:07:32

ベストアンサー

匿名回答1号 No.2

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/10 14:31:14スマートフォンから投稿

僕もサイトを作っています。あなたのサイトを紹介したいです。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/09 21:51:56スマートフォンから投稿

[検索エンジン登録]と検索すると無料登録できるサイトの紹介をしているサイトがあります。

匿名回答2号

そもそも、「検索エンジンに登録します」というふれこみが、
SEO会社のマッチポンプなんですよ。

この質問者も、とても怪しいです。

2012/08/10 11:21:19
匿名回答1号 No.2

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/10 14:31:14スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

僕もサイトを作っています。あなたのサイトを紹介したいです。

  • 匿名質問者
    匿名質問者 2012/08/09 22:42:16
    ありがとうございます。
    http://www.kensapo.com/
    上記は知っていて、こういう比較的しっかりした検索エンジンを知りたいです。
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2012/08/09 23:00:43
    ほとんどのサイトは、google を頼りにしているので、google だけでオーケー。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2012/08/10 12:27:57
    やらせではないですよ。ここで投稿して回答をもらう以外に私に何もメリットないですし。
    グーグルが重要なのは理解しているのですが、特に対策は出来ませんし。

    SEOで検索しても、初心者にとって、これをすれば良いという本質を書いたサイトがあまりないようえ、ここで手がかりを探しています。
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2012/08/10 14:31:43
    上記ken****.comは検索エンジンではなく、SEO対策サイトのようですが?
    Yahooのロボット検索もGoogleと提携しているようですし、Googleにスパム扱いされないように、きちんとしたSEO対策を実行すればいいです。
    http://googlewebmastercentral-ja.blogspot.jp/2012/04/blog-post_25.html
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2012/08/10 15:09:54
    こんにちは。ありがとうございます。
    http://www.kensapo.com/のその他検索エンジン 登録方法のロボット型検索エンジン、ディレクトリ型検索エンジンが参考になりました。今、BINGに挑戦していて、サイト所有権がうまく登録できず、先に進んでいません。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2012/08/10 21:07:17
    色々参考になりました。ありがとうございました