YouTubeで見られる細田守さんの作品で

公式の動画を教えてください。

回答には動画を貼り付けてください。
よろしくお願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/10 09:19:35
  • 終了:2012/08/17 01:45:19
id:kyabana

僕はこれが好きです。

Louis Vuitton 『SUPERFLAT MONOGRAM』

D

YoutubeのURLに「:movie」を付けて角カッコで囲むと動画を貼り付けられます。

[http://www.youtube.com/watch?v=rIhnnQH_GdQ:movie]

ベストアンサー

id:TAK_TAK No.2

tak回答回数1005ベストアンサー獲得回数862012/08/10 12:07:26

ポイント70pt

これでどうでしょうか

D
D

D



D
D
D
D

id:kyabana

回答ありがとうございます。
『角川アニメチャンネル』の動画ですね!
ここは細田守さんの動画がたくさんありますね。
ご本人の動画もありますし(笑)

2012/08/10 15:13:02
id:kyabana

『角川アニメチャンネル』
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime

2012/08/10 15:19:10

その他の回答(8件)

id:kyabana

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:kitiko No.1

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/08/10 11:35:21

ポイント30pt

細田守監督『おおかみこどもの雨と雪』

http://www.youtube.com/watch?v=z5PEJmTyj3o

id:kyabana

回答ありがとうございます。
角川文庫が運営している「あらすじチャンネル」の動画ですね!
D

2012/08/10 15:10:07
id:kyabana

「あらすじチャンネル」
http://www.youtube.com/user/arasujich

2012/08/10 15:19:43
id:TAK_TAK No.2

tak回答回数1005ベストアンサー獲得回数862012/08/10 12:07:26ここでベストアンサー

ポイント70pt

これでどうでしょうか

D
D

D



D
D
D
D

id:kyabana

回答ありがとうございます。
『角川アニメチャンネル』の動画ですね!
ここは細田守さんの動画がたくさんありますね。
ご本人の動画もありますし(笑)

2012/08/10 15:13:02
id:kyabana

『角川アニメチャンネル』
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime

2012/08/10 15:19:10
id:Sagres No.3

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/10 12:17:49

ポイント30pt

D
これでいいですか?

id:kyabana

回答ありがとうございます!
日本テレビが運営している「日テレChannel」の動画ですね!

2012/08/10 15:23:55
id:kyabana

「日テレChannel」
http://www.youtube.com/user/nittele

2012/08/10 15:24:04
id:gajetoshiki No.4

titokyn回答回数193ベストアンサー獲得回数132012/08/10 13:12:10

ポイント30pt

こういうのでもよろしいでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=2Wi2lb1sVk8&feature=youtube_gdata_player:movie

id:kyabana

回答ありがとうございます。
「角川アニメチャンネル」のサマーウォーズ動画ですね!
D

2012/08/10 15:22:58
id:ninzin-daisuki No.5

ninzin-daisuki回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/08/10 14:54:28

ポイント40pt

細田守監督「おおかみこどもと雨と雪」の動画を集めてみました。
他の回答者たちのものと同じものがあります。

D
D
D
D
D

id:kyabana

回答ありがとうございます。
「角川アニメチャンネル」「日テレChannel」の動画ですね!
「角川アニメチャンネル」と「日テレChannel」って同じような動画が配信されてるんですね。

2012/08/10 15:30:03
id:kyabana

みなさん回答ありがとうございます!
回答でまだ紹介されていない動画を教えてもらえるとうれしいです。

id:maya70828 No.6

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/08/11 05:39:39

ポイント15pt

六本木ヒルズ TVCM
D
「サマーウォーズ」海外版予告編
http://www.nicozon.net/watch/sm13041262

id:kyabana

回答ありがとうございます。
「YouTubeで見られる公式の動画」という条件から外れてしまうのですが、どちらも初めて見るモノでした!

2012/08/12 18:23:59
id:amai_melon No.7

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472012/08/11 08:54:58

ポイント60pt

D

id:kyabana

回答ありがとうございます。
「角川アニメチャンネル」のサマーウォーズ監督編集PV動画ですね!
これは、サマーウォーズの予告の中で一番カッコイイですね。

2012/08/12 18:28:12
id:Hannibaru No.8

くまさん回答回数38ベストアンサー獲得回数42012/08/11 23:27:37

ポイント15pt

DD
おおかみこどもの雨と雪です

id:kyabana

回答ありがとうございます!
「おおかみこどもの雨と雪 メイキング アニメ監督 細田守」の方は、公式じゃないみたいです…

2012/08/12 18:29:45
id:yvmub No.9

yvmub回答回数100ベストアンサー獲得回数22012/08/14 23:36:10

ポイント15pt

D

2003年 『不思議世界アタゴオル』(文化庁メディア芸術祭限定公開、『アタゴオルは猫の森』のパイロットフィルム、橋本カツヨ名義)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E7%94%B0%E5%AE%88

細田守監督が橋本カツヨ名義で出した作品

id:kyabana

回答ありがとうございます。
これ、初めて見ました!ふわふわステキな動画ですね。
これは公式かどうかわかりかねますね…むずい。
YouTubeではないのですがこちらに公式の動画がありました。
http://web.archive.org/web/20031020150550/http://www.dfx.co.jp/ja/works/cg_m_0105.html
アーカイブだから非公式みたいなものなのかなぁ…

2012/08/15 11:51:49
id:kyabana

みなさん回答ありがとうございました。
ベストアンサーをどなたにしようか迷ったのですが、条件にあった動画を早くたくさん紹介してくださった方にしました。
ポイント配分は、ベストアンサーを一番多く、その他は動画の内容が気に入った順としました。とても興味深い動画でも、公式でないもの、公式かどうか分かりかねるものはポイント低めとなってしまいました。申し訳ありません。
『アタゴオルは猫の森』のパイロットフィルムは初めて見た動画だったので、ホクホクしました。