高1男子です。

俺には好きな子がいます。ですが、その子には彼氏がいます。
メールしてくれているのですが、メールが来るのが遅い時が多々あります。
遅い時、寂しくて、いっぱいメールしたいから、返信してと自己中に思ってしまいます・・・
返信来るのが遅い時、何回もメールしちゃ引かれると思っています。
なので、メール来なくても2回ぐらいメールしてこなかったら、忙しいと思って諦めます。
ですが、いっぱいメールしたいんです。
どうしたら、メールが来るのが早くなると思いますか?
回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/10 09:48:29
  • 終了:2012/08/12 16:30:10

ベストアンサー

id:yanmani No.2

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462012/08/11 18:42:06

質問するポイントがそこでいいのかと思います。

「いっぱいメールしたい。
 どうしたら、メールが来るのが早くなるか?」なら
彼氏じゃないからいっぱいメール出来ません。
彼氏になればメールいっぱい出来ます。早くも来るでしょう。


本当はわかっているように思います。


メールの関係を続けてゆくゆくは彼氏候補に・・・!と思っているのか、
それとも一時的にメール回数を増やして今だけが楽しければいいのか、
二人の関係に嫉妬して引っかき回してやりたいのか、
なぜ自分がメールしたいのかを見つめなおすのも必要ではないでしょうか。

正直、質問ポイントがそこになると
とにかくメールするのが楽しいから、人の彼女とかどうでもいいので
メールテクニックでもチョチョイと教えて欲しい
チャラチャラした人物像が思い浮かびます。

男女なんてどうなるかなんてわかりませんが、
メールの事で彼氏と揉めたりする可能性もあるでしょう、
もちろん、上手くすれば好きな子と付き合える可能性もあるでしょう。


私も似たような経験をしました。
やらない後悔よりやって後悔と思いました。
自分なら上手くやれる!と思いました。
しかしながら当然、ダメでした。
どう転んでも後悔しないのなら、頑張った方がいいと思います。
ただ、誰かに言われたからではなく、全て自分の責任にしなければいけません。

あなたが選んで考えるのは、そこだと思います。

その他の回答(1件)

id:tuki-tami No.1

月の民回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/08/10 11:22:11

メールの頻度、早さは人によりけりです。
恋人の有無に関係なく早い人も遅い人も居ます。
メールがあまり好きではない、苦手であるという人もいますから、こればかりは待つしかないかと。
ただ、かといって諦めろという事ではありません。
この年頃のひとは、好意を示されると自然と意識してしまうものです。
また、状況にもよりますが彼氏とこの先何年続くかも分かりませんしね。

id:yanmani No.2

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462012/08/11 18:42:06ここでベストアンサー

質問するポイントがそこでいいのかと思います。

「いっぱいメールしたい。
 どうしたら、メールが来るのが早くなるか?」なら
彼氏じゃないからいっぱいメール出来ません。
彼氏になればメールいっぱい出来ます。早くも来るでしょう。


本当はわかっているように思います。


メールの関係を続けてゆくゆくは彼氏候補に・・・!と思っているのか、
それとも一時的にメール回数を増やして今だけが楽しければいいのか、
二人の関係に嫉妬して引っかき回してやりたいのか、
なぜ自分がメールしたいのかを見つめなおすのも必要ではないでしょうか。

正直、質問ポイントがそこになると
とにかくメールするのが楽しいから、人の彼女とかどうでもいいので
メールテクニックでもチョチョイと教えて欲しい
チャラチャラした人物像が思い浮かびます。

男女なんてどうなるかなんてわかりませんが、
メールの事で彼氏と揉めたりする可能性もあるでしょう、
もちろん、上手くすれば好きな子と付き合える可能性もあるでしょう。


私も似たような経験をしました。
やらない後悔よりやって後悔と思いました。
自分なら上手くやれる!と思いました。
しかしながら当然、ダメでした。
どう転んでも後悔しないのなら、頑張った方がいいと思います。
ただ、誰かに言われたからではなく、全て自分の責任にしなければいけません。

あなたが選んで考えるのは、そこだと思います。

  • id:yanmani
    マニ(Ծ‸Ծ) 2012/08/11 18:50:52
    ごめんついでに1つ聞いていい?
    http://q.hatena.ne.jp/1344247753 なんだけど
    >俺の彼女より全然可愛いと思ってるのですが
    えっ?
  • id:eri1997
    先日浮気されて、別れたんです・・・
  • id:yanmani
    マニ(Ծ‸Ծ) 2012/08/11 19:20:52
    君の人生、波瀾万丈やな。ドンマイ。