1344584766 この子の将来は?

将来この子はどうなってると思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/08/12 23:55:47
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:ciro01 No.27

回答回数39ベストアンサー獲得回数7

ポイント15pt

後ろにある一時停止の文字がちょっとだけ気になりますが、今現在のさとぺりさんの質問一覧をざっと見ていい男に育ったんじゃないかと思います。とか

その他の回答30件)

id:nanaTigers No.1

回答回数318ベストアンサー獲得回数47

ポイント6pt

今はまだわかりません
子どもには無限の可能性があります
これからの親、親族の教育や愛情
友だちとの遊びの中で大きく成長していきます
その過程の中で、なりたい職業やこうなりたいという願望が生まれるでしょう
その願望を摘み取らず、親の手助けによって子どもは大人へと変わっていくでしょう

以上。
うわぁ・・・・
心に響かんと思いますがどうぞ

id:skkirby0429

めちゃくちゃ心に響いた

2012/08/11 08:59:08
id:kitiko No.2

回答回数470ベストアンサー獲得回数42

ポイント6pt

賢そうなお顔をしているので、将来日本の上部構造となり日本社会を支えてくれる人材となると感じました^^

id:Sagres No.3

回答回数129ベストアンサー獲得回数33

ポイント6pt

なんか
特徴的ですね
案外
一つの事がずば抜けてるかもしれませんよ
なので将来は
芸術系かなと思います。

id:izanagiroogu No.4

回答回数13ベストアンサー獲得回数0

ポイント6pt

人のために役立つ仕事にはいるかと・・・

id:TeX No.5

回答回数827ベストアンサー獲得回数91

ポイント6pt

勉強に秀でて、難関大学に入り、はてなで遊ぶネット住人。

id:gajetoshiki No.6

回答回数193ベストアンサー獲得回数13

ポイント6pt

身だしなみが良さそうなのでぱっと見、良い子だと思いました。
この女の子は幼稚園に見えるので幼稚園の中でかなり良いこの子なのだろうなと思いますね。
軈て学生でも性格の良い明るい子になのでしょう。

社会に出ても優秀な人になっているでしょう。
何故なら社会生活を営むうえで大切なものが、ビジネスマナーです。
相手に対する思いやり、礼儀、社会人としてのモラルなど、基本的な知識があって初めて、スムーズな社会人としての生活が営めるのです。
まして、営業として就職しようと思う場合、面接などでのマナー、言葉遣いなどであなたの評価が決まってしまいます。
日ごろから心がけていないと、いざという時なかなかできません。
 どんなに意欲があっても、自分の考えを正確に相手に伝えることができなければ、相手は動いてくれません。
 どんなに正論であっても、あなたに悪い印象を感じれば、相手は納得してくれません。

まず、好印象を与えることが基本なのです。
好印象を与えるためには、基本的な考え方が大切です。それがビジネスマナーです。
ビジネスマナーは、ちょっと意識するだけで誰でも身に付けることができます。
特別な技術・技能ではなく、常識的な判断で身に付けることができるのです。

この女の子の将来が楽しみですね♪( ´▽`)

id:kirakiradosi No.7

回答回数72ベストアンサー獲得回数3

ポイント6pt

賢そうなので、
しっかり毎日勉強して
いい高校、いい大学に進学して
立派な大人になる気がします!

まぁ、推定の話ですので、
どうなるかは本人次第だと思います!

id:phoenix_bump No.8

回答回数7ベストアンサー獲得回数0スマートフォンから投稿

ポイント6pt

一時停止を見ていないので
無限に広がると思いますよ~

id:kurupira No.9

回答回数2369ベストアンサー獲得回数10

ポイント6pt

たぶん普通に就職して結婚すると思います。
対して問題もなく人生を送れるかもしれません。

id:Rytandrezone No.10

回答回数1073ベストアンサー獲得回数47

ポイント6pt

すごく賢そうな感じですね。
写真は私立?の学校でしょうか。
明るく、元気に、将来は立派な社会の一員になってくれるでしょう。

id:maya70828 No.11

回答回数1364ベストアンサー獲得回数139

ポイント6pt

子供の可能性は未知数。
これからの活躍に期待しましょう。

id:adgt No.12

回答回数944ベストアンサー獲得回数66

ポイント6pt

人当たりがよさそうなので、
営業やチームで活動する職に向いているのではないでしょうか?
全体のバランスをとるような役割など、期待です。

id:amai_melon No.13

回答回数2011ベストアンサー獲得回数47

ポイント6pt

子どもの可能性は無限大。
大人になって社会のために汗水流して働いていると思います。

id:skkirby0429 No.14

回答回数44ベストアンサー獲得回数2

ポイント6pt

幼稚園とか小学校の先生とかだと思います

id:zz-z No.15

回答回数374ベストアンサー獲得回数36

ポイント6pt

誰だってきっと立派な大人になると思う!!

id:toropiusu0326 No.16

回答回数219ベストアンサー獲得回数20

ポイント6pt

親じゃないのでよくわかりませんが、小さい頃で将来が変わるんじゃないかと思います。
育て方が上手かったら将来真面目な人で、仕事もきちんと働いてくれる人になったり、育て方があまりよくないと将来仕事も働かないで、家のグーたらしている人になってしまうかもしれません。
もともと、真面目な人やもともとグーたらしている人なんていないと思います。
親が将来を決めるんじゃないかと思います。

id:rsc96074 No.17

回答回数4502ベストアンサー獲得回数437

ポイント6pt

 なんとなくですけど、ダンサーとか。(^_^;
●【FULL】WHAT A FEELING / 安室奈美恵 (Namie Amuro)
http://youtu.be/Vn5JQoOXIZc

●【みうめ&めろちん】PONPONPON 踊ってみた!
http://youtu.be/ybknJYQ3q78

id:g-dh No.18

回答回数3ベストアンサー獲得回数0スマートフォンから投稿

ポイント6pt

可能性は無限大立派に育てれば立派になる

id:burakkuhorru No.19

回答回数13ベストアンサー獲得回数0

ポイント6pt

子どもの可能性は無限大そのこの挑戦によってなんにでもなれると思いますよ
僕は多分その子がなりたいものになれると思いますよ

id:m-i-r-a-n No.20

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント6pt

今はまだ小さいので分かりませんが(すいません・・・)
将来活躍してくれると思います!(なんかすいません・・・)

id:yuuSi5775 No.21

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント6pt

なんとなく歌手とかww でもこの子がなりたい将来になってると思います*(^^
子供の人生無限大ってやつですよ(^^

id:yosihumi0502 No.22

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

この子供はまだ無限大の可能性を持っていると思います

id:Hannibaru No.23

回答回数38ベストアンサー獲得回数4

ポイント6pt

まだわかりません。
愛情などで変わるかもしれませんね

id:taikodedonndonn No.24

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント6pt

「この子はかしこい!」そう感じました。
将来はりっぱな社会人になってると思いますよ!

id:yuimihi No.25

回答回数7ベストアンサー獲得回数2

ポイント6pt

あなたの育て方によりますね!(おい

id:mondomeriko No.26

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント6pt

しっかりした顔していますね。
しっかり者のお母さんになるかな?

id:ciro01 No.27

回答回数39ベストアンサー獲得回数7ここでベストアンサー

ポイント15pt

後ろにある一時停止の文字がちょっとだけ気になりますが、今現在のさとぺりさんの質問一覧をざっと見ていい男に育ったんじゃないかと思います。とか

id:iijiman No.28

回答回数184ベストアンサー獲得回数8

ポイント6pt

まず第一印象として、賢そうなお顔をしたお子さんだな、と思いました。口元がきりっとしていて、目元もすっきりしています。一重まぶたは、もしかしたら(プチ整形などをしなくても)二重になることがありますが、それでもこの子(この人)の「賢そうな印象」は大人になっても変わらないと思います。
制服が少し緩いのかな?あと、水筒(カバン?)がちょっと重いのかな?向かって右側の襟元がちょっと大きく開いていますが、それでも、ちゃんとボタンを閉じていて、服の着方もしっかりしています。これは、親御さんのしつけも比較的きちんとしていて、また、本人もそのおかげで、割としっかりした子に育っているという印象を受けます。それでも、ちょっと暑いのでしょうね、腕まくりをしている。腕まくりをする柔軟性は持っているのだな、と。
きっと、成績は割と優秀な方(あるいはそれ以上)で、大人になったら社会的にもそれなりのポジションを獲得していると思います。大企業では部長クラス、中小企業なら専務クラスまで行くかもしれませんね。

id:ryo316 No.29

回答回数146ベストアンサー獲得回数18

ポイント6pt

将来どうなってるかっていうのはまだまだ分かりませんが、きっと立派に育って行くんじゃないかと思います。

id:k7k5h6y2-naiki No.30

回答回数434ベストアンサー獲得回数65

ポイント6pt

賢そうなので、教師とか。

どうなるかは、誰も予想はつかないと思いますが、立派に育っていいところに就職できるといいですね。

id:kyatto01 No.31

回答回数45ベストアンサー獲得回数0

ポイント6pt

将来はこの子しだいです。
私がこの子の将来を決めることはできません。
まず、この子は、夢を持ち、その夢へと進んでいきます。
これからの親の愛情、学校での教育、
人とのコミュニケーションがこれからは大事になってくると思います。
この子の未来は樹形図のように色々と歩んでいく道がたくさんあるでしょう。
犬なんかを買うのもよいかもしれません。
『子供が産まれたら子犬を飼うがいい、
子犬は子供より早く成長して、子供を守ってくれるだろう。
そして子供が成長すると良き友となる。
青年となり多感な年頃に犬は年老いて、死ぬだろう。
犬は青年に教えるのである、死の悲しみを』と言いますしw
この子の成長を陰で見守り、この子がいい方向へと歩んでいくことを願います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません